この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「その唇を奪いたくて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で122話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 127件
評価5 14% 18
評価4 24% 31
評価3 37% 47
評価2 19% 24
評価1 6% 7
11 - 20件目/全127件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーの展開に統一性が無い様に感じました。絵が綺麗で読み始めましたが、少しイライラするかな。無料分だけは読みたいです!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は綺麗だけど、話が入っていかない感じでした。もっと読み進めれば違うかもしれませんが、課金はしないと思います。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    2人とも魅力的

    違うタイプだけれど、違う魅力がある。どっちが好みが分かれてくると思いますが、楽しめる作品だと思います。でも全てからで読みやすい。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    集中

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり話の内容に興味がもてなくて集中してみれてないけど、二人の関係が曖昧な感じがずっと続いてます。セフレなのか恋人なのか、仕事の立場を利用して始まった関係がずっと続いてる感じ。モヤモヤします。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    タイトルと絵に惹かれて、読み始めました。
    無料配信分まで読んだんですが、、、
    うーん、わたしの解読能力が低いのか内容がよく分からない。絵は綺麗なんですが。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    イケメン多い

    おじさん除いて、イケメン率が高い。
    みんな細身の長身、小顔。BLはすきだけど、あまりにも似たようなキャラクターだとわかりづらい。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が繊細でとても綺麗。まだ、ストーリー性が独創的でどんどん読み進めてしまった。主人公のキャラが素敵!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がいいなと思って読み始めたのですが、ストーリーにリアリティが感じられず、8話でリタイアしました。ある程度のリアリティがないと感情移入できないし萌えも生まれないです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の全80話まで読ませていただきました
    他でもう何話か無料で読めちゃうので
    その後こちらで課金購読します
    1話目を読んだときは、合わないかもという思いと、でも先が気になるとも思い、無料だし、絵は美麗だから、もう少しだけ読んでみようと読んでいたら、いつの間にかハマってました
    他社のチャージと合わせて1日16話も読んでしまう日もあるくらい
    主人公の圭は情緒不安定
    局内では生意気というか、いきってるというか
    局長は圭のことをどう思ってどうしたいのかハッキリしない
    二人のシーンは色っぽいし、情事のときの圭は可愛くもみえる
    けどまあ二人とも素直じゃないから
    これでくっつくかなと思ったら離れての繰り返し
    無料最終の80話以降で漸く局長が自分の気持ちに気がついて..??って感じです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は純粋なストーリーかなぁ〜と思っていたけど、意外といろんな人物の感情が複雑に絡みあっていて結構おもしろい。それにプラスでちょっとだけ考察要素もあってかなりおもしろい作品。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー