この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「イイ声で啼けよ、おまわりさん~警官Ωはヤクザ様の運命」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全21話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 79件
評価5 59% 47
評価4 30% 24
評価3 10% 8
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全79件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースに運命の番。アルファのヤクザ、超かっこよくって、南くんがトロトロになるところが可愛くて大好き!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の番で、ヤクザとおなわりさん。なぎりじん、カッコ良すぎてビジュも最高だけど性格がもうマジでカッコ良い!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    南くん強気なのに可愛くって、なぎりじんがマジで男前でカッコよすぎでしょう!推せるカップルで大好きな2人です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースでちょっと苦手意識あったけど、なぎり組長があまりにもかっこよくて一気に読んでしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    なぎりじん、かっこいい!チャラい横暴ヤクザかと思ったら、超男前で性格よくってやばかった!ヤクザだけど推せる!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    完読しました(*^^*)
    もっとドロドロしてるのかなって思いながら読み進めたけど😄
    サッパリしていて少し物足りなさが😒
    でも 2人とも可愛いなんだかんだ🤗

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    久々に好みな感じが!

    相反する立場での惹かれあい。
    プロローグからもう運命の番とわかった上でのストーリー展開なのかな?と思いました!
    極道と警察官、双方が幸せになるまでに障害がいろいろありそうですが、これから2人がどうなっていくのか楽しみです!

    by 批准
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    最後までスラスラ

    好みの絵とストリーでした。最後までいっきに読み進めてしまいました。
    相反する職業の立場の二人が最後はちゃんと考えてどうなるのかハラハラしました。
    購入して良かったと思いました。秋の夜長に何回も読み返してます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    オメガバースで若頭×警察官の設定が最高すぎる!しかも受けはアルファと偽る隠れオメガで頑なにアルファだと言い張るところが可愛すぎる!攻めの強引さとドSなところと俺様なところが素敵すぎます!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いけど、このおまわりさんがかわいそうな気もする。だって弱み握られて無理やりだし。普通に考えると好きになる要素はないんだけど、運命の番だとなんでもありなの?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー