みんなのレビューと感想「色恋マネジメントで手懐けるはずでした。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWほほー
色恋マネジメントという言葉はこれで知りました。主人公が思ってた結果とどんどん違くなる展開が面白かった!
by ありんこ12-
0
-
-
5.0
NEW超おもしろい
とりあえずエロい続きめっちゃ気になるしポイントで全部買う予定です。
歳上が受けなのが結構ありがたい設定ですby 匿名三三七拍子-
0
-
-
5.0
色恋マネジメントをノンケ先輩がゲイの後輩にするお話。いやー、関西弁良きです。個人的に受け攻めがそっちか!ってなったけど良かった!
by ..unknown..-
0
-
-
4.0
あー!!
はいはい、ちょっと強引な年下後輩攻めの、オフィスラブですね! 後輩くんのツンデレぶりがツボです。照れてる様子にこっちまで照れちゃいますw
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
主人公が鈍感だし、社員わ育てるのに必死すぎて、可愛い。内容が面白くどんどん読みたい気持ちになります。
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
どタイプ
まず前提に最高な設定が部下攻め先輩受けなんすよ
自分関西の方に住んでるから漫画でちょいエセ感は出てまいうんですけど最高ですよ。
1話読むとぎょうさん読みとうなるタイプですねこれ、オススメですby Moti-
0
-
-
5.0
ビジュ良い
やっぱイラストていねい。みてて見習いたくなっちゃった〜。あとやっぱ設定も結構お気に入り。今度腐女子仲間いたら絶対勧めたいうちのひとつ!
by 腐ってる人-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
村上さんみないな上司だったら仕事も楽しいだろうなぁ(*´ω`*)私にも恋愛マネジメントしてほしい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
5.0
関西弁最高です。
色恋マネジメントをやるっていうのもすでに面白いしキャラクターもカッコ可愛いしギャップすごいし最高です…by ひずき-
0
-
-
5.0
え、まじ最高
初めて読んだ時からどタイプです。
もう二人のキャラと言いますか個性と言いますか、真面目っぽいのに結構ぐいぐい行っちゃう所も最高ですよね😭😭✨️by 匿名えすと-
0
-
