この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「運命の番じゃないなら今夜だけ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 373件
評価5 53% 197
評価4 33% 124
評価3 8% 31
評価2 5% 19
評価1 1% 2
161 - 170件目/全373件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    40話までの感想です

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が幼く見えてしまう。動きも少しぎこちないような感じですがストーリーとしては面白いです。番がいるふりをして独りでヒートを乗り越えてきた主人公は、その時の相手に出会っても彼の人生を考えて言い出せない。切ないですが、彼が決意したあたりから都合よく行ってる気もしなくもないですがハッピーなほうがいいですね。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まぁ

    カワイイ!
    結婚してるけど、番がいない状態って、大変そう!
    でも、ようやく見つかった♡、これから、これから!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中ヤキモキするし、もどかしさも感じたけど、最終的にはハッピーエンドになってよかったです!
    お互いを想いすぎるあまりに幸せになれないなんて悲しすぎるもんね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ毎日無料分の途中の段階です。
    最近、オメガバにハマってることと絵が可愛い所で読み始めました。
    入りはΩの可哀想な部分といいますか、突然のヒートで見知らぬαに襲われ…でも助けてくれた見知らぬαと番ってしまって、でも逃げてしまい相手のαの顔も分からず…という。
    月日が経って、会社で先輩、後輩として出会うけどお互いあの時の番った相手とは気付かず。
    あ〜、この先どうなっていくのか。見守りたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵柄が好み!そしてストーリーも良いです!!まだまだ途中ではありますが、これからも読み進めていけたらなと思います!

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    途中まで切なすぎて死ぬかと思った。絵は今どきのベタッとした感じだけど、ストーリーが面白いので読み進むことができました。

    by Bonita
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがキレイだから、ついつい読み始めてしまいましたが、すぐに引き込まれてしまった笑笑!!
    オメガとアルファ、とか運命のつがい、的な内容は、よくある話(失礼😅💦)だからと偏見もちながらでしたが、丁寧な内容に、つい読み始めてました。上手く言えるかわかりませんが、
    清潔な印象が強い笑安心して浸れるのでお勧めです。

    by CHARAMI
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オメガとアルファなのに…
    この2人とても人間性が良いです
    他人に対して思い合う事が出来る番さんです🤭

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    じれったいけど

    ネタバレ レビューを表示する

    途中葉月さんもういいじゃんっ!て歯痒くなるけどなんだかんだ見届けてしまった。想いが繋がってよかった

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ようやく2人が結ばれたーというところまで読みました。葉月くん良かったね!と。紆余曲折ありましたが読み進めて良かったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー