この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「運命の番じゃないなら今夜だけ」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 7話無料/毎日無料で53話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 373件
評価5 53% 197
評価4 33% 124
評価3 8% 31
評価2 5% 19
評価1 1% 2
131 - 140件目/全373件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いい感じ~と思ったら突き放してでじれったい感じで、もー素直になれよ!!!!っとい幾度となく思いつつ、最後も身を引くつもりで会社まで辞めてしまったけど自分の気持ちに素直になれてよかったし、婚約者の女性も悪い人でなくて良かった。44話くらいまでしか読んでませんが面白かったです。

    by
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど。

    ネタバレ レビューを表示する

    葉月さんはオメガで過去に見知らぬアルファに自分で頼んで噛んでもらったからと1人で生きていく決意をしている。ばったり番のアルファである上條くんに会えたのに、ずっと我慢の連続。じれったいのが続いたからこそ、結ばれた後のハッピー感がひとしおです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    切なくて素敵な二人

    タイトルからして良からぬ恋??と思いましたがむしろ逆でした(笑)真面目な性格の二人のお話しです。単行本が欲しかったのですが見つからず残念でした。。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    切ない。

    最初は、無料で読み始めました。内容的には、だんだん面白くなってくる感じです。2人のやり取りから、目が離せなくなります。おすすめです。

    by 恋白
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    3話まで読みました。
    こうゆうタイプの話にしては、珍しい内容なのかな?
    でも、絵も綺麗だし、受けも健気なタイプで好きです。
    とりあえず、無料分までは読もうかなとおもいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もどかしすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    二人共惹かれ合っているのに、境遇が複雑だったり時間が経ってこじれてしまったりしているせいで関係性が進まずとてももどかしい!!
    二人には是非幸せになって欲しい。
    続きが気になる作品です!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいねこれ

    ネタバレ レビューを表示する

    偶然ってあるんかね
    昔助けてくれた人にまさか名前も知らなかった相手と会社で出会うってさ、
    昔助けてくれた人だって分かってから余計気になる👀

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかく

    絵がキレイで、皆かっこいい~。
    目の保養ですね。
    オメガバースの話しはそんなに読まないのですが、これはついつい全話読んでしまいました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっと無料分を消化してレビューしてます。毎日本当に読むのが楽しみな作品でした。ストーリーの深みはそれほどでもない、でもめちゃくちゃおもしろい。これから課金してラストまで一気に読む!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    二人の距離がどんどん縮まって行く感じか、とてもキュンキュンして、好きでした。
    はやく続きが読みたくなる作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー