みんなのレビューと感想「人外男子に愛され抱かれイカされて「人間相手では味わえない快楽を教えてやろう」」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
読みやすい
一話完結読みやすいです。
私的には第2話が好みです。
他も読みたいけどポイントに余裕がある時に読んでみたいな~。
非現実的に浸れるから漫画って好きby しまっ子-
0
-
-
1.0
なんか色もダークであって描写も多いのでとりあえず読みにくかったとしか言えません。彼氏に裏切られるなんて。
by tjdjbkvhsg-
0
-
-
3.0
人外ものは初めて見たのですが文字が多いのとコマが多く感じて読みにくさがありました。
他の人外物もこんな感じなのかな…by 匿名希ボウ-
0
-
-
2.0
見づらい
セリフのコマがあまりにも多すぎて読みにくい。絵が綺麗なのにほんとに勿体ないとおもう。人外はいいから変えてくれ
by おちょぼ口-
0
-
-
4.0
人外もの
結構変化球物だから好き嫌いは別れるかも。絵はかわいいしいいと思うが、線が多い分どこの描写かってわからない時がある。
by あんぽんたん!!-
0
-
-
3.0
どれもすごくおもしろくて、
絵も皆さんとっても上手いし………
でも、ぬぬ。さんのはちょっと大きすぎない?とは思いました。
漫画の世界じゃなかったら身体裂けてそう……by くるくるおもち-
0
-
-
4.0
絵がきれいすぎるし、面白いなぁァァこんなのかけるのうらやましいなァァァ承太郎すいませんでした忘れてください
by 傘があると雨ふらん-
0
-
-
5.0
ありがとうございます
今回もありがとうございます。
ぬぬ。さんの作品はどれも最高です。
人外男子というのが特殊ですが、案外平気でした。by やきのにき-
0
-
-
3.0
好きな作家さん
好きな作家さんがいたので購入しました!人外の鬼畜さや非日常感が好きな方にはおすすめです。いろいろなタイプの人外プレイが見れるのも○
by 河野くじら-
0
-
-
3.0
基本的に
アンソロジーだから良いのだけど、もう少し全体的に展開端折らない方が好きかなと?表紙のイメージよりエロさがあまり感じられなかった(私的に)ので☆3で⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
by オープン桃腐女子-
0
-
