みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい人に飼ってもらった
怖い借金取りから救ってくれたのがこの二人でよかったね。飼い猫状態で人としてどうなのとは思いますが、取り敢えず至れり尽くせりでちょっと羨ましいかも。
by 私のムスメ-
0
-
-
5.0
えろい
あんなふたりに甘々にされてえっちとか最高でしょ!ノンケなのにあんな状態になるなんて!
そもそもふたりに関係もってなさそうなのにいきなり3Pできてる時点で謎、?!by ムウムー-
0
-
-
5.0
2人を相手に?
1対1ならまだしも1対2プレイすると言う過激なお話でびっくりしました✨しかし、その渦中の主人公の可愛い表情に癒やされます。過激な描写も見ごたえありますね!
by 濱田典子-
0
-
-
5.0
設定はなかなかハードだけど、どこかコミカルで読みやすい。あと、すごくエロいです。
今後の展開が楽しみ。by robo1815-
0
-
-
5.0
そんなすぐには素直になったりしないかなって思ってたら、けっこう序盤でラブラブなかんじになっててみんなかわいい!!
by 人は独り-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでませんが…
絵が綺麗です。
悠介はヒモ生活してて、突然多額の借金背負うことになり、借金のかたに売られそうになってたら、イケメン2人に助けられる。
ノンケだった悠介が、2人に溺愛され
トロトロに(*´艸`)
今後の3人が気になる〜by TAHSS-
0
-
-
5.0
最高でした!
なかなかこのようなジャンルを普段読まないので、とても面白かったし、キュンキュンしちゃいました!!!!
by yeihibfi-
0
-
-
5.0
ヒモ体質な受けだけどどこか憎めない可愛らしさがあり見ている私も思わず養いたいと思ってしまいます。まさに天性のヒモ!攻めの二人も優男風な正統派イケメンとワイルド系イケメンで正反対な二人ですが受け溺愛で大切に思っているところにキュンキュンします!
by 麻生探偵-
0
-
-
5.0
エロ
ありえないスタートでなぜこういう展開になるのかわからない笑
独占欲の強い2人とちょっとおバカな可愛い主人公by さぼてん☆☆-
0
-
-
5.0
え、ヒモが借金背負わされて、助けられた!?
神過ぎません???
これで好みじゃないのは中々ないよ!?
まじで神ってる✨愛読します✨✨by 奇零-
0
-
