みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵柄が好きでめちゃくちゃ最高でした!
内容も本当にドギドギハラハラして本当に面白かったです!続きめちゃくちゃ気になるくらいです!by ここな2013-
0
-
-
5.0
最初表紙を見てすっごい好みだなって思って、中身を見たらさらに好みという
無料分全て読みましたがとっても続きが気になる🫣by ラットピア-
0
-
-
5.0
出だしからえちえち。クズヒモ男の子だけど可愛いし、攻め2人はイケメンでとても大満足です。絵が好みで見てて楽しかったです
by ろくにゃ!-
0
-
-
5.0
最初からえっち!!!!
絵が綺麗で、何よりイケメンすぎる🫣
主人公も可愛いし、そりゃ一緒に住ませたくなるよ😮💨by もちもちもちころ-
0
-
-
5.0
取り合い
展開が早くて飽きることがないです!
えちえちシーンもたくさんあって
読み応えがあり、絵柄も好きです!
3人が好み!by IDB-
0
-
-
5.0
受けが可愛すぎる!!
私は無課金勢だから無料分しか読めなくて残念…泣
取り合いする三角関係が最高すぎる!!エチシーンも多くてめちゃくちゃ好き!by BL初心者がレビュー-
0
-
-
5.0
最初からえろいよー
無料分しか読んでないけど、
絵がキレイかわいい!
攻め2人イケメン悠介かわいい!
2人攻め好きな人はハマると思うよ〜
出会いのきっかけはあるあるなんだけど、そこから恋に発展してどっち選ぶってなって…ドキドキしっぱなし!抜け駆けしちゃったら怒らない?てこっちが心配になる(笑)
ずっと3人で仲良くいてほしい〜by バニーラ-
0
-
-
5.0
良かった
悠介可愛い。
ハルが拗ねちゃったり、ふたりで取り合いしたりしてどうなるかなってハラハラしましたが、無事に3人でイチャイチャしてくれて良かったです。
二人の愛は重そうですが笑by かずゆま-
0
-
-
5.0
憧れ〜
こんなスパダリカレピ欲しいわぁー!ヒモすぎる主人公もすごいけど、それを拾う2人がもっとすごい!まだ無料分ですが、良いです!
-
0
-
-
5.0
、
ヒモ男 あっさり捨てられて可哀想だけど
すぐに借金取りに捕まってその後イケメン二人に…… 展開早いけど、好き、by れもん620-
0
-
