みんなのレビューと感想「ヒモの俺、スパダリふたりに飼われます!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が結構過激でしたが、綺麗でまだまだ見たくなる作品の一つになりました。
楽しみです。
読み進めていきたいです。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
かわいいのとカッコ良い!
絵が好みで読み進めてみたけど、個人的にはとても好きな作品です。かわいい主人公がイケメン2人に可愛がられてるのがキュンとする。
by ぴろし30-
0
-
-
5.0
イケメン
とにかくイケメンでいい👌🏻❤️❤️❤️
そして展開が早くて飽きません♡
めっちゃおすすめです!!!by いちごせいじん-
0
-
-
5.0
ふたり攻めがいいです❤︎
もうちょっとひとりひとりの顔の特徴が違った方がよかったです。
なんかみんな似た髪型なので…by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
絵柄がかわいい。ゆうすけがめちゃくちゃかわいい。最高です。
受けからしたら理想を詰め込んだような展開です。by あじのりきゃんでぃー-
0
-
-
5.0
展開が気になる・・・!
3P大好きなんですが特に大好きな話です!
ペットか始まる恋・・・どうなるんだろ?!
気になるけどこれからも3Pえちえちを見たい気持ちもある・・・!!!
急に激しくなるえちえちが最高ですありがとうございます!!!by TOKUMEI398-
0
-
-
5.0
私は、女性ですが
私は、女性ですが…飼われたいwこんな生活最高かっ(*´ω`*)まぁ、あくまで漫画の設定ですが、ニヤニヤしますよね?
by 夜猫子-
0
-
-
5.0
好きいいい!!
まだ全然読めてないんですが、もう伝わってくる、これは!エチイ漫画だあああほんとに絵柄とか普通にストーリーも好きだから好きなところをリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピっってしたら天使舞い降りてきてはあああ!!!ってなるのでおすすめですあ
by はーん!-
0
-
-
5.0
やばい最高
性癖ぶっささりでほんとに大好きですありがとうございます。受けかわいすぎてほんと最高です。神作品ですおすすめです。
by くりーむあいす-
0
-
-
5.0
やばい!2人に攻められてグズグズになっちゃうの可愛すぎるし、絵も好みで最高です。。まだ読んでる途中なので続きが気になって仕方がないです!!
by まるまる49-
0
-
