みんなのレビューと感想「ゆらめく秋の恋ごころ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全19話完結
- 配信巻数
- 全6巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き!
幼馴染モノ、大好物。
二人とも、とてもカワイイ両片思い。拗らせ、拗らせ、来ちゃったけど、志田くんが、少し大人でした。ラスト、素直になることができて、ホッとしました。by らぶにゃこ-
0
-
-
5.0
青春から続く恋
エロはありますが、これ、珍しく買いました。いい感じなお話でしたね。短い続編も甘々でエロなのに買っちゃいました。二人が可愛いし、ハッピーエンドでいいです。絵もお耽美過ぎず、綺麗で読後感いいです。
by ひさりぶりBL-
0
-
-
4.0
主人公の2人がめちゃカッコいい!女の子との絡みでも素敵だろうけど、この2人の絡みは綺麗で見入ってしまう。無料分しか読んでないけど続きもっと見たい。
by らいららく-
0
-
-
4.0
読み終わって知ったスピンオフ!
元のお話も気になるなー
両片想いが長過ぎるでしょ〜なんだけど後半で攻め目線のお話があってよかったby LP octo-
0
-
-
5.0
まだ5話までしか読んでいない者ですが、
最初の感想は、切ない系なのかな?って感じです、!
5話しか読んでないのでまだ分からないんですが、今の所すごく面白くて、なんか雰囲気的に泣ける系なのかなとか少し思ってます!!笑
なので甘々で幸せいっぱいでHappy!って感じが好きな方にはあまり向かないかもです!
(初見の感想ですが、、、)
私の理解力がないだけかもしれないのでその場合はごめんなさい、by ちなつ!!!-
0
-
-
5.0
いい!
志田くんと五十嵐くんが廊下で通り過ぎる所で志田くんが五十嵐くんの髪をクシャって、キャーワーって1人で興奮しました!まだ途中だから展開が楽しみです!
by マルマル☆モリモリ-
0
-
-
5.0
大好きなシリーズのスピンオフのスピンオフでした。やっぱり、この作家さんは絵がとても丁寧で読みやすいです
by robo1815-
0
-
-
5.0
絵は書き分けがイマイチだけど綺麗で好きです。
お話もなかなか面白かった。もっと素直になれば幸せになれそうなのに。。ヤキモキはさせられます。by おーさち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすかったです。
内容も長い両片思いですが、飽きずにときめきながらよめました、短いのでサクッと読めるのもよかったですby mito⁂-
0
-
-
5.0
15年越しの想いが実る、とても良いお話でした。はじめは受け目線、途中から攻め目線が分かって、充実の両片想いストーリー。でも攻めは受けの気持ちに気づいていたんだよな、それも良かったです。
by 温厚ニンジャ-
0
-
