この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今日からΩになりました。安里と波多野」(ネタバレ非表示)

作家
配信話数
46話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 22件
評価5 77% 17
評価4 23% 5
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全17件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    本編読んで・・・

    本編読んで気になっててんですよねぇー
    透くん切なすぎるーどこかで書いてないのー!!って思ってたらあるじゃないですか!
    ハッピーエンドでよかったですよ!

    by MARI
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸がドキドキでした

    軽い気持ちで読み始めたら
    胸がぎゅぅとなることばかりでした。
    幸せになってくれー
    とばかり思いながら読ませていただきました!
    とても面白かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良かったです

    本編を読んで、この先輩カップルが気になっていました。とっても良かったです。思わず泣いてしまいました。本編よりこのスピンオフの方が好きかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    号泣

    ネタバレ レビューを表示する

    透くんと先生のもう胸が張り裂けそうなほどのΩとβの物語。最後には素敵な家族に慣れて本当に良かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    胸が

    ネタバレ レビューを表示する

    胸が締め付けられるぐらい辛い透と先生の別れ。号泣でした。でも、最後は本当に離れられない二人の家族になれてよかった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おっと

    おっと見逃すところでした。タイトル後半が付いていないほうのストーリーを読んだのでこの作品を見つけて歓喜しました。作者様の他の作品をまずは探すのがお得ですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先生は実はαなんだと期待しながら読んでたけど、最後、そうきたか!という感じ。ハッピーエンドで終わってくれて幸せ…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    葛藤

    体調が安定しないオメガのために、身を引こうとするベータ、でもお互い好きでなかなか切り替えれない。純愛!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オメガバース大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    透くんが先生から離れて1人で辛いヒートを耐えてそれでもやっぱり先生が大好きで会いたいと思う場面が何回読んでも泣ける

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    切なくてじれったくてたまりません。
    めっちゃよかったです。
    こういうストーリーを待ってました。
    キュンキュンさせられます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー