みんなのレビューと感想「失恋ワンナイトラブ~この男はずるくてあまい。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW読みやすい
展開が早すぎず、遅すぎず、読みやすかったです!
まだ、数話しか読んでいませんが、結構ハマりそうです!by kmkn-
0
-
-
5.0
美形はご褒美
イケメンのBLはやはり
目の保養。まだ三話しか読んでませんが
割と初心者でも読める描写で
あっさりと楽しめました。
書籍で家にあっても恥ずかしくない
ステキな作品でこの後も読むのが
楽しみです。by MitsukI-
0
-
-
5.0
お互いパートナーにBARで別れ話をされ出会った2人
東雲のグイグイからのそのままワンナイト…
相性最高だったんだねぇ!
嫌な人が1人も出てこないのが、とっても良かった
同棲編みたい!by けしゅ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だと思うしちゃんと読んでたはずだけど、いつどうやって仲良くなるまでになったのかよくわからなかった。お互いに信用したり好感を持ったポイントが分からなかった
by 腹田-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。絵がとてもキレイだし、物語も気に入っています。続きも気になるので購入して読んでいます。これからどうなるか楽しみです。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
あまいね
オススメから飛んでやってまいりました!これはまんまと釣られた感じな私?表示に引かれまぁちょっと覗いてみようと思ったらすで遅しハマる!
by ちょこちょっと-
0
-
-
3.0
お似合いの2人
振られた者同士、飲んで話してワンナイト。
体から始まったけれど、互いが奥深くに沈めてる恋の傷を労わりあう関係になり、胸が熱くなります。
ただ残念ながら絵が好みではなくて。
肩幅広すぎる。横顔が綺麗じゃないなぁ。とか、それが気になり出してしまいました。by Aufregung-
0
-
-
4.0
わぁーわぁー
表紙に惹かれてやってまいりました!やばいねハマりそうです!絵が綺麗だし、シュチュエーション?なんかありそうな無さそうなベタ!!だがそこがいい!
by ハムハムたろう-
0
-
-
4.0
ついつい読める
この作家さんの他のでいいと思って、これも読みました。
お互いに失恋同士のワンナイトからはじまるのですが、そんな出会いから深まっていくんですね♡♡
キレイでテンポよくて、さらっと読めちゃいます!by リューモ。-
0
-
-
5.0
誕生日に振るなんて最低だ!既婚者堂島‥。
そのおかげで東雲さんと出会います!
フラレた者同士、お酒も入っていて
その日に関係を持ちます♡
やっぱり東雲さん攻めですよね(*´ω`*)
気になってしょうがない感じが可愛い!by momo1045-
0
-
