みんなのレビューと感想「塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
吉高くんがもっと桐ちゃんを守ってあげないといけないと思う。結婚していることを隠してるんだったら、学校では関わらないようにするとかしないと、周りの女子の意地悪がどんどんエスカレートすると思う。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
とても面白いです!両思いなのに少し拗れてて、これから2人がどうなるか、早く読みたいです!絵も可愛くてかっこいい
by すもももすもも-
0
-
-
3.0
桐はどうしてこんなに頑ななのか。ぜんぜん可愛くないと思えてしまった。
ヨシタカはハイスペスパダリ。
もっと他にいるよ〜。
しかし大学の女性陣の性格の悪さがマンガらしきった。by 蛍と虹-
0
-
-
3.0
桐ちゃんのキャラも絵もあまり私の好みじゃなかったので、物語に入り込めなかった
由高くんは、なぜあんなに気が長いのか…by たーみら-
0
-
-
2.0
うーん
ヒロインの子がすごく卑屈!
ゆたかが可哀想。
塩対応すぎてきゅんきゅんどころかイライラする。これからに期待by ゆゆゆちゃんだよ-
0
-
-
2.0
ありがとう
はじめよんでないですけど、主人こうが見たいなと思いました!!!皆さんはどんなはなしがすきですか?みなさんもよんでみてください!よかったら
by うれしーな-
0
-
-
3.0
うーん
なんで塩対応にする必要があったのかイマイチ分からないのですが、自分を卑下しすぎてのことなのでしょうか。でも彼がそれを分かっていてくれて無理矢理でもエッチなことしたお陰でやっと素直になれましたね。
by 私のムスメ-
0
-
-
3.0
塩対応なのに家では溺愛する幼馴染のギャップが良いです。ストーリーは面白いですが、課金しようか迷い中です。
by あいあむ5-
0
-
-
2.0
塩も過ぎると白けきってしまうというか。彼女はギリギリのところで気付けて?よかったのでは。ひとえに男性の懐の深さですね。もっと自分がいかに恵まれているか気付いた方がいい。
by どれもダメなのだけど-
0
-
-
5.0
ゆたかー!
無料分だけ見ました^_^女の子素直になっちゃえよ〜〜!!ゆたか優しくて好きです……続き読んでみたくなりました
by ぴゃぴゃ-
0
-
