みんなのレビューと感想「食らいついてよ、旦那さま」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 36話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勘違い可愛いすぎ!!てか年齢差を出さないほど若く見えるんですけど??!もう20だろこの人…同い年に見えてしまう
by pmww-
0
-
-
5.0
素晴らしい
おっぱいムチムチでとてもいいです
ムラムラするとことか汗とか擬音とか好きな人にはもってこいの作品
作画も良くて眼福ですby ぽんき!-
0
-
-
3.0
もはやギャグ。
キレイな2人が好きな私ですが、この作品の受けの体型も性格も笑いを取りに行ってるとしか思えないのに、タチが可愛くてなかなか面白い。by みくさ-
0
-
-
1.0
★
ラブラブな2人で安心して読める。
エロいシーンはちょっと描写も激しすぎるから、もうちょっと控えめな方が好みかな。by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
5.0
濃い…
元ヤン奥様がとにかくムチムチ…。ふたりのエッチシーンは、濃厚のひと言。ダンナ様がさわやか年下くんなので、抱くにも若干違和感が。新婚なのに、ガマンする理由がわからん。触れるのは、心の安定に繋がるからね~!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
トムタロウ
2人ともかわいい!大の男でガタイもいいのにかわいい!なんというかBLで久しぶりにかわいさにあふれる漫画を読んだ気がする。
by トムタロウ-
0
-
-
5.0
そのまま‼️ エロ甘生活がとても良い⭕️
結婚1周年。新婚さんのちょっとした気持ちのすれ違いや不安が描かれています。
行ってきますのキス、お風呂上がりドライヤーでの乾かし合い。
琥太郎と瑞希はラブラブなのに、夜のお誘いが少ないと感じ、エロボディで誘う為に体を鍛え上げる奥様。
とにかくラブラブ🩷なのに言葉で伝えないから、少〜しすれ違っている。
でも、愛し合ってる同士なので、もどかしくもありますが、良い意味でドキドキ💓しながら読めます。by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
面白い
受けが年上なことを気にして鍛えた結果とてもエロい体になってます、、!すれ違いが多くもどかしいこともありますが、尊いです。
-
0
-
-
5.0
面白いです!
無料分読んでハマりました!
二人が可愛くてキュンキュンしながら少しづつ読み進めてます!
絵も綺麗で好みです!by うえはるこ-
0
-
-
3.0
面白いんだけど・・・胸が・・・
内容は面白いです両片思いのエッチ版な感じで
内容は本当面白いんだけど・・・
受けの体の書き方が気持ち悪いというか
どっちもか・・・男同士なのに胸が大きすぎてBLとして純粋に楽しめませんでした。
ただの私の好みの問題なだけなんですがby タたか-
1
-
