みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うわぁ
メガネの下にそんな美貌があるなんて思いもしなかった!もう最高なんですけど!絵もストーリーも!絶対飽きない!
by 萠花-
0
-
-
5.0
三ツ矢先生の計画的な餌付け の作家さんだけど、そちらはソフトなBLという感じで、こちらは結構しっかりBLですね。でも、気持ちが変化していく所が描かれていて、ストーリーの部分を求めている人にも面白い作品ではないかと思います。
by neko55-
1
-
-
5.0
いい!!!
受けちゃんのギャップがすごい!!メガネつけてる時もいいけど外した時の顔面の良さが完全にささった。続きが気になる
by たけノコちゃん-
0
-
-
5.0
一見 隠キャに見えるのに実は…ってパターンあるよね。深見くんにハマってくところが健気でなんか可愛い。
by ポンタの日向ぼっこ-
0
-
-
5.0
ここでおわるか〜⤵︎
幸せだったのにー。このままイチャイチャエロエロが続いてほしい
こんな良いところで終わるなんて、続きが気になってモヤモヤする。-
0
-
-
4.0
面白い
絵が可愛くてどのキャラクターもとっても魅力的です。続きをどんどん読み進めたくなります。絵も綺麗で好みです!
by うぉーりー!-
0
-
-
5.0
もっと読みたい
コメディタッチなところが面白くて軽く読めちゃう感じでと思います。主人公の素直じゃないところとかお相手さんのオタク的なキャラもよし
by とにかく今日だけ-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
嫌いじゃないけど、あんまりそれぞれのキャラクター性に惹かれなかった。
多分私がどっちかノンケな方が好きだからだろうなby へんじがない…-
0
-
-
5.0
やたらやらしい!
タイトル通り、やたらやらしい深見くんと、それに翻弄される梶さんのお話です!お互いに過去に色々会って、なかなか素直になれないとこも可愛くてすきです!
-
0
-
-
5.0
たしかにやらしい…です
初BLなんです。おなじなんですね(笑)。気持ちの問題かってなりまして、素直に入れました!気持ちに性別は関係ないですよね(笑)。この恋うまくいくといいです!
by mayuayuma-
1
-
