みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです👌🏻❤️❤️
話も絵もとっても見やすくて大好きです🥹❤️
深見くんえぐいです…
作品名どうりです見てください😌😌😌by いちごせいじん-
0
-
-
5.0
ふかみくん!!
ツンデレ系かぁって思ってました。割り切りの関係かぁ!いざって時イチャイチャ。終わったらスンって。まあそう言う話だったもんね!けど、なになに?途中から雰囲気が…ハート
by ちょこちょっと-
0
-
-
5.0
深見くん良い。
タイトルどおり、深見くん良い。
まだ序盤しか読んでませんが…
なんかよく分からんが、やたらやらしいんですよね!!by !ライ!-
0
-
-
5.0
やたらやらしいなんて最高
やたらいやらしい深みくんだけあって ギャップがすごい!
普段もっさもさ なのに メガネ外して風呂上がりでセクシーとか最高すぎん?
この話がどう進むか これから めちゃくちゃ楽しみ!!by ここv-
0
-
-
5.0
深見くん、
深見くん、普通に好きなタイプ。儚げで、何考えてるかわからなくて、投げやりというか冷めてるというか。そういう人に惹かれちゃうな〜。
by かさなりしゃ-
0
-
-
5.0
表現の仕方がとてもえろくて好きです。受けの間をも結構可愛いのに、言葉が強いみたいな笑ギャップがすごくいいですよね。
by Paper_____-
0
-
-
5.0
続きを読みたい!
イケメンと陰キャの組み合わせがめちゃくちゃ面白いです!イケメンがふりまわされているのが最高!両思いになってほしい!
by ドーこ-
0
-
-
5.0
体だけでなく
心も磨かれていく主人公が良き!
エチもエロいけど、2人の心の描写も良いです。
人気だけあって、無料も多いのでホントオススメです!by モーモ-
1
-
-
5.0
えろいし絵がうまいし話もいい
受けで可愛いのにこんな男前を見たことがなかったのですごくハマりました。
攻めの方もなんだかんだ気さくでいちいち心揺さぶられててどっちにも可愛さとカッコよさがある感じで素敵です。by プトゥーン-
0
-
-
5.0
アニメ版から移動
アニメ版を最初に観て途中から移動、断然こちらの方が大満足です。画像も良いしストーリーの展開も面白い!
そして、深見君のギャップにヤラレてしまう。by HanaSugi-
0
-
