みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こじらせ梶
なかなかの自意識過剰と俺様男子の梶
深見の事になると梶こそ0点だよ!笑
本当、人を点数で決めて最低なんだけど何故か憎めないんだよな真剣だからこそ
これから2人どんな風になっていくのか楽しみ!
少しずつゆっくり読む!by けしゅ-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマになってるとのことでタイトルを知ってよんでみました。私の中のBLのイメージが変わったし何の違和感もなく入り込めました。梶と深見くんのやりとりとか可愛いし2人とも顔もいいから絵になるし課金しまくってます。
by みつなみ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
BL好きには、堪りません。二人の相性が良いのに、近づ離れずの距離感が焦ったくて、うずうずします。課金して読んでます。
by パンプス-
0
-
-
5.0
楽しみ
ずっと気になっていましたが、読まずにいたらドラマ化をしりすぐにためし読みしました。恋愛のできない相手に四苦八苦しながらお互いに気持ちが深まるのにキュンとしました。一気に購入しそうです。
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
はじめてBL読みました。
BL漫画デビュー作品がこれで良かった。超完璧イケメンサラリーマンとオタクだけど素顔は可愛い深見の恋が少しずつ進んでいくのがピュアでいい!恋愛の初心に戻ったようです。
by カゼの子-
0
-
-
5.0
⭐︎5つでは足りない…!
最近BLを読み始めた初心者?ですが、こちらはBLというより、人として優しい物語だなと思います。
深見くんも梶もとっても愛しい。エロさも愛しい。笑
ずっとこんなことしていたい という深見くん。
わたしもそれを祈ってるよー!by ひろせがわ-
0
-
-
5.0
タイトルそのまんま
めちゃめちゃエチエチです!タイトルそのまんまです!梶くんからすると見た目0点のもさもさダサい深見くんですが梶くんにぶっ刺さって行きます。
続きが楽しみです。by 小豆3456-
0
-
-
5.0
普段陰キャラの深見くんが、同じ職場のチャラ男エリートと一戦交えた事をきっかけに、体の相性の良さを知り
それ以降、お互いだんだんと惹かれていき…
と書くとなんだかありきたりの様ですが、えち描写や、だんだん心から求め合うようになるような所はすごく良いです!絵も好きby hkr13-
0
-
-
5.0
主人公の性格が好きすぎる!!
存在感が薄いと言われていた男の子も実は超美形男子で二人ともゲイだった
展開が早くて読んでいてワクワクしますby tatat18555tj-
0
-
-
5.0
深見くんえっちすぎ
すごい!!!よくある陽キャと隠キャが結ばれる話ね〜と読み始めたら全然違いました!!!まだ途中ですが2人の今後が楽しみです!
by はらへりのすけ-
0
-
