みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいー!
ネコの男の子可愛すぎるドストライク!
続き見たすぎてウズウズするくらい!
本当にいい漫画!課金課金!課金しまくります!by けまけまん-
0
-
-
4.0
10話まで読みました。0点男に惹かれていることを認められない主人公が面白い。まぁ今後お互い好きになるんだろうと予想してますが、なぜ好きにならないことが条件なのか気になります。今後も楽しみです!
by えちにゃんこ-
0
-
-
4.0
こういうお話大好き🥰
面白いです。
深見くんが可愛くて~
梶くんも最初は見た目から気にいる感じだけど深見くんの態度に翻弄されてて面白い😊
上辺だけじゃなくて内面を2人とも知っていって恋愛に発展していくのがいいなぁ~と思います。by りまゆえ-
0
-
-
4.0
え、、、!!
え!そっち!?!?まさかの!?ってなる様な始まりだった🙈
後腐れなくセフレって今はなってるけど段々…って感じなんだろうな〜
あ〜読むの楽しみっby たまごやきです-
0
-
-
4.0
梶と深見のやりとりがおもしろい〜。梶のいじっぱりなてころ、素直になれないところ、深見の無自覚エコが毎回おもしろくてついつい読んじゃいます。意地の張り合いBLって好きです。
今後どうなるのか楽しみ〜!!by 流星に沼-
0
-
-
4.0
深見くん!
深見くん、やたらやらしいってか可愛い!可愛すぎる!
お互い早く自分の気持ちに正直になっちゃいなさい。どう見ても両思いじゃないか!、、、とついついお節介したくなる二人です。by たいやきママ-
0
-
-
4.0
俺様系
俺様系ナルシスト×超エロのマッチはエグいて。早めに展開進んでヤってるとこ早く多めに見れるから見てて飽きひん!
by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
4.0
絵柄が色っぽすぎる!
2人の関係性がセフレから恋人になるまで長すぎて、なんでくっつかないのー!!ってもだもだしますが、それも吹き飛ばすくらい絵柄が良いです。
by かんぽうやく-
0
-
-
4.0
眼鏡❌
メガネ外した途端ちょーぜつどタイプのイケメンになっちゃって胸キュンキュンってなりました!
あの顔でMなのはずるいなと思いましたby はね2025-
0
-
-
4.0
深見くんたちこれからどうなっちゃうの
少し前から読んでいて最初は軽く読んでみようと思っていたんですけど読む度面白くてまだ22話までしか読めていないのですがもっと読める機会があったら読んでいきたいと思います
by za1-
0
-
