この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「やたらやらしい深見くん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,011件
評価5 64% 646
評価4 26% 266
評価3 9% 87
評価2 1% 6
評価1 1% 6
11 - 20件目/全87件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    マンガだしね

    いろいろとぶっとんでる作品だと思いましたが、マンガだしね。楽しく読ませてもらいました。会社にいたらどっちも嫌だけど

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    BL漫画1位だったけど表紙がそそられなくて読まなかったんですけど本当に好みではなかった。
    まず主人公がチャラすぎて無理。深見も根暗陰キャみたいな格好がちょっとあれかも……
    やっている時の書き方もあまり好きではなかった

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    あんまかなー

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙脱いでてすでに引き気味だったんですが、人気っぽいので読んでみました!
    結論、気にくわない、、、!!
    攻めがとても好きではないですね!!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    初めてBL読みました!
    今まで避けてたのに何か惹かれて(*^^*)
    内容とってもキュンな感じで好きです!
    メガネ男子いいです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    攻めの三白眼とかビジュは好きだし、受けの眼鏡外すと可愛いのも王道でいいと思ったけど、ごめんなさい。なんかちょっとハマらなかったかも...。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    隠れイケメンと目立つイケメン

    ネタバレ レビューを表示する

    同じ会社に勤めている2人は、かたや冴えない隠れイケメンと目立ちたがりやのイケメン。2人は、ひょんなことから体の関係を持つようになり、なんだか関係がかわりそうな流れに。お互いに好意を持ちながら、なかなか先に進めない感じ。これからどうなるのか。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読んだけど、バサハザ頭でダサ男の深見くんが、ななんとちょい手を加えたら間違えてる(笑)そして彼はもうハマってる(笑)

    by さち6
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    BL

    BLって、今まであまり興味なかったけど(今でも興味がないが)、なぜか読んでしまったし、面白いと思ってしまいました。この2人、いいコンビですね。じゃなくて、お似合いのカップルですね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵とリアクションが平成ふうというか、少々古めなのが気になる人は気になるかもです。しかし、面白いです。

    by yu.a
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    受けはいいけど…

    無料分は全部終わりました。受けはとてもえっちでいいのですが、私は攻めの性格の悪さがどうにも受け付けませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー