みんなのレビューと感想「この恋はきっと、甘すぎる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW年下ワンコ系攻めが、かわいいうえに一途で良いです。
健人さんが素直に気持ちを表せない理由もこれから分かるって所で無料分終了。
完結してるからゆっくり楽しみながら課金します^_^by 手巻き寿司-
0
-
-
3.0
NEW無料分読んでの感想です。絵柄も好きだしキュンキュンしてたけど…元カレの同僚が本当に感じ悪く読んでて疲れそうで課金はなしです。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
健人とソラ、駄菓子でつながってあっという間に気持ちが通じたかとおもいきや、
応えられない。って健人の言葉は何故?
ソラはよいこなので、傷つけないで幸せにしてあげてほしいです。。by とまとまとまとーく-
0
-
-
2.0
あはは…
坪井さん、あまりにもいろいろ都合良すぎてムカつくな。ってくらいにはこの作品が気に入ってます。そらくん早く助けて〜!
by あつみゆ-
1
-
-
5.0
気づいたら恋になってた、これいいですよね!突然の告白あって急展開来た!って思ったけどくっつくまでまだかかりそう?でもこの2人なら全然待てます!だってもうあきらかに両思いですから!続き読むのが楽しみです!
by ほらぼら-
0
-
-
5.0
おもしろい!
内容がそもそも見たことないようなストーリーで、読むのがあっという間でした!絵柄も好きだし、読み進めたいと思いました。
by fg36-
0
-
-
5.0
イラストがえんぐい綺麗!
タイトルに書いたとおり、イラストがえんぐいきれいです!表紙を見た時に、惹かれて見たんですが、内容も好きってなりました!!
by kmkn-
0
-
-
4.0
BL漫画!
たまたま、外に出て駄菓子屋に行ったらタイプの人発見!!そこからだんだん仲よくなり、、、って感じ!どっちもかわいいしイケメン✨️この漫画は推せる!
by 雨過転生-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいーーーー
健人のお兄さんぶってる(笑)?感じも
そらくんの素直なとことか
んでラブシーンはめちゃくちゃエロい💕💕by ゆうううp-
0
-
-
5.0
無料分がー
ちょうどのところで終わってしまった!!!
そら君、気づいてたね、匂いも味も違和感も。
うまくいきますように!!by 好きです-
0
-
