みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
短編の作品みてはまりました
絵がとても好きで大人買いしそうです!最近でもこうゆう設定のお話多いのかなと思いました。でも可愛いから許せる
by pyoん-
0
-
-
4.0
悪い噂のある高位な男に、身代わりで嫁ぐというよくあるお話でした!
健気な主人公は可愛かったです。
これからの展開に期待します。by 歩珠-
0
-
-
5.0
木戸さんかっこいい
冷血軍人と言うけれど、主人公と結婚してだんだんと変わっていく様子が素敵です。昔の男性ってこういう人が多かったのかなぁ、、とも思います。幸せになってほしい。
by プーロ-
0
-
-
5.0
行き場のないお姉さんだったけど、なんで家族がこんなにひどいんだとうと思いまささた、唯一いもうさんだけは、守ってあげて優しくてよかったです。
by ムーン9-
0
-
-
4.0
じれったいです。
お互いを想い合う気持ちはあるのに、上手く言葉に出来ない二人。もっとこう、夫婦なんだから気持ちを伝え合うとかすればいいのに・・余計な展開また入ってきたし。次がめっちゃ気になりますです。
by コールドウォルフ-
0
-
-
5.0
あ〜あ!
華族とか軍人とか、本当にくだらないことにこだわるよね。そういうの抜きにして、お互いが良しならばいいじゃん!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
4.0
いーね
無料分読んでる最中です
絵がキレイで読みやすいです
ストーリーもサクサク読めて飽きることなく楽しめますby アイスキャンディ-
0
-
-
4.0
エロい
軍人系の話が好きな人はめちゃハマることでしょう。家族からも冷遇される麻子を大事にしてくれる武骨だけどめちゃくちゃエロい軍人の旦那様に夢中です!
by Keropon-
0
-
-
5.0
ドキドキ
キレイな絵で、読みやすいです。
幸せなストーリーを希望するけど、ドキドキするストーリーも見入ってしまいます。楽しみです。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
いい
まず絵がいい
見ててきれいだし
内容もはいりこみやすい
続きも気になります
絵がきれいで見てて飽きないby ぴっちぴちなぴーち-
0
-
