みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分まで読みましたが、冷血と言うけど木戸様は酷い扱いをされている麻子をかばったり、何を言われても嫁にもらうと連れて帰ったり、とても優しい方だと思いました。続きも気になります
by ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
いい話‼️ひどい両親に育てられ可哀想😢でも、幸せな結婚ができたらそれでいいですよね( ゚д゚)辛いことも忘れられるそんな人生になるといいな‼️
by ウサこと-
0
-
-
4.0
期待を込めて!
無料分だけ読みました。
木戸様、男らしくてカッコイイ!!麻子もキレイで妹想いの素敵な女性だなぁと思いました♡
麻子には、今まで愛情不足だった分、木戸様にたくさん愛されますように…♡期待してます!!by ゅまる-
1
-
-
4.0
かっこよ
なぜ虐げられていたかはよく分からなかったけど、木戸さんがかっこいい。はっきりと強く主人公を連れていく姿は最高でした。
by ぽんろんちゃん-
0
-
-
4.0
メチャメチャいやらしい。とても優しい紳士に娶ってもらってよかった。大事にしてくれること間違いない。がんばれーー !!
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
タイトル通りなかなか、エロいですが、ありがち時代物で好きです😊
2人の不器用な愛情表現がなかなかです
これから、2人がどうなるのか楽しみですby サッツン-
0
-
-
4.0
この先どうなるのか
なかなか続きが気になります。体の弱い妹の代わりに嫁ぐ姉。健気で正義感も強くて、応援したくなります。また嫁ぎ先の旦那がイケメン。心を開いて、慕う関係になるのか楽しみです。
by エリザベートマチエール-
0
-
-
4.0
好きな作品の作者さんがかいたものだったので見にきました!
絵の感じとかすごい好きでよかったのでまた見てみようと思うby みみ..-
0
-
-
4.0
旦那さま言葉にしてちゃんと伝えてください!
まぁ態度にかなり出てはいますけどね。
お姉さんにはハッキリ言ってもらわないと
わかんないと思います。by トットモ-
0
-
-
4.0
辛い
妹とこんなに扱いの差を受けるなんて、可哀想で…そういった面でもストーリーに引き込まれてしまって、どんどん読んじゃいます。
by ななっこなこ-
0
-
