みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那さまがカッコいい
麻子のことを大切にしているのが伝わりますし、愛を感じます。まだ無料分ですが、2人が子を孕んで
どんな夫婦になっていくのか見届けたいです。by Akemiho-
0
-
-
5.0
青年漫画のようなリアルな表現に毎回ドキドキです(*^^*)
旦那様の溺愛ぶりがたまりません。この2人が巡り会えてよかった。妹ちゃんも幸せになってほしい。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
39話まで読み進めています。
木戸さんの軍服と白手袋にときめきポイントが高すぎる。
麻子さんの戸惑いからどんどん木戸さんにひかれていく過程もすごく好きです。by めぐにゃん2525-
0
-
-
5.0
生贄
妹の結婚相手の身代わりで、嫁ぐことになり、いやいや結婚したはずなのに、思っている以上に旦那さんは、いい人だった
by yu96-
0
-
-
5.0
木戸大尉に星5
木戸大尉がとにかく良い!
言葉、視線、指遣い、舌遣い、とにかくセクシーでかっこいい。こんな人から心も体も愛されて麻子さんしあわせですーby hana💐-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいい奥さまと凛々しいだんな様のおりなす時代物というか大正ロマン?なラブストーリーです。男尊女卑な時代でも普遍的な男女の物語です!
by ムーミン33-
0
-
-
5.0
絵がキレイでステキです
麻子さんはしっかり者で上にも自分の意見が言えて、でもダンナさまにはメロメロにされているのがかわいらしいです。
by 三月の北きつね-
0
-
-
5.0
キュン
タイトルを読んだ時はなんだか大人な漫画なのかな〜と思って、あまり期待せず半信半疑で読み始めましたが、とても面白いじゃないか!!と、逆ギャップをいただき、日々楽しみにしている作品でございます。
by とみえたけ-
0
-
-
5.0
木戸さんの不器用な愛しかた♡♡
麻子も妹の代わりにって感じだったけど、もう相思相愛♡♡
漫画によくあるけどなんで両親はあんなにまでも姉妹に愛し方の差があるのか…
妹だけしか愛さないとか…姉は邪魔者扱いとか…
でも結婚して結果オーライ(*´艸`)by いりふ-
0
-
-
5.0
すごいです。
はじめは旦那さんは厳しくて冷たい人だと思っていましたが、守ってくれるとても男らしいホントに軍人みたいな人でしたね。
麻子さんとエッチするときも何度も名前を呼び情熱的ちょっと羨ましくなりました。by 421129dayo-
0
-
