みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
木戸さんと麻子、頑張れ!
木戸さんのお父さんが言う「孕まない女ほど使えない」ということもわからないではないけれども、2人ともお互いを愛し合ってるから木戸さんと麻子を応援したい!
次回の話も気になります!by ホタ王-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で描写もステキです。えっちなシーンでも上品に見えてしまうくらいに美しい人物と衣装と世界観。主人公は幸せな結婚をできそうだけど、このまま邪魔が入らなければいいなぁと切に思います。
by teaらぶ子-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
両親にも愛されず、妹の身代わりとしての結婚としか思っていない麻子。夫は口が悪いのか、言葉足らずなのかだけど麻子の両親よりは麻子を大事にしているように思う。麻子も少しずつ夫の想いを感じて変わっていってほしい。妹だったらとか妹のかわり、とか思わないでほしい。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で素敵です。登場人物みんなが素敵に描かれていますが、特にお父様は上手過ぎて怖くて怖くて…。よくある身代わり結婚のお話ですがまとまりも良くてとても読みやすいです。
by モモクンクン-
0
-
-
4.0
絵がキレイで素敵
この時代モノは初めて読みました!
なんとなく取っ付きづらい印象があったのですが、
ランキングと無料分に後押しされて読み進めています!by わんだーらんど-
0
-
-
4.0
おとなだな
エローな感じでこれまた良し。大人の雰囲気がいいね。毎回シーンがあればイイのになと楽しみにしていますのよ。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
実は
題名と話の始まりからよくある姉妹の身代わりの嫁入りで旦那様が少しづつお嫁さんに心を開き溺愛していく話だと思っていたら以前から麻子さんのことを気になっていたとは。本当は純愛の話ではないのかなぁと思いました。
by あんぱんメロンパン-
0
-
-
4.0
◯プラで冒頭のアニメをみていて、原作漫画があることに気がついて読み始めました。
はじめはあまり好ましく思えなかったけど、旦那様が以前から麻子を知っていて、好意を持っていての結婚だと知り面白くなってきました。
続きが気になります。by ちいたんママ-
0
-
-
4.0
二人ともかわいい
女の子がすごくかわいくいやらしくかけてると思う。男性も典型的なツンデレの王子様で時代物というのもあいまって命をかけて、みたいな感じがまたよきドラマ
by みかづきまなこ-
0
-
-
4.0
主人公たちの顔が好き!
まずは、エロスな描写がスバラシイ。登場人物の絵柄が好みなので、没入感がハンパありません
これけらが楽しみです。by にっとこさん-
0
-
