みんなのレビューと感想「●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~10巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
木戸さんかっこいい
冷血軍人と言うけれど、主人公と結婚してだんだんと変わっていく様子が素敵です。昔の男性ってこういう人が多かったのかなぁ、、とも思います。幸せになってほしい。
by プーロ-
0
-
-
5.0
行き場のないお姉さんだったけど、なんで家族がこんなにひどいんだとうと思いまささた、唯一いもうさんだけは、守ってあげて優しくてよかったです。
by ムーン9-
0
-
-
5.0
あ〜あ!
華族とか軍人とか、本当にくだらないことにこだわるよね。そういうの抜きにして、お互いが良しならばいいじゃん!
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
キレイな絵で、読みやすいです。
幸せなストーリーを希望するけど、ドキドキするストーリーも見入ってしまいます。楽しみです。by 塩あんぱん-
0
-
-
5.0
いい
まず絵がいい
見ててきれいだし
内容もはいりこみやすい
続きも気になります
絵がきれいで見てて飽きないby ぴっちぴちなぴーち-
0
-
-
5.0
面白い
評価がすごく高かったので読んでみたら、面白くてハマってます。古い時代設定の話で、絵が綺麗で、内容もすごく面白いです!
by 匿名希望で!-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ドキドキしっぱなし!!今後どんな展開になるのか楽しみ!!主人公との関係も今後気になるところ!!あードキドキ!
by チリイズ-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました。挙げ句課金の嵐です(笑)。ヒロインが、純粋で可愛いです。芯がある強い女性でひかれます!旦那さんも無口で怖そうですが心優しいです。続きか気になります❗️
by りんごマミー-
0
-
-
5.0
とてもかわいそうな境遇のヒロインですが、見初めてくれた軍人の彼がとても魅力的でお互いを求め合う姿がドキドキしました。幸せになってほしいです。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
良い!
旦那さまがかっこ良すぎるー!
ドストライクです。
ポイント給付まで待てそうにないので
このまま課金して続きを読みたいと思います。by なつき1300-
0
-
