みんなのレビューと感想「飴色パラドックス アソートパック」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やっぱ好き
紙のコミックが出た時にすぐ買っちゃったよ-
配信待てば良かった……
でもこの二人が好きだからこっちも買っちゃったよ😁
ポイント結構使うけど大満足‼️by あんずりゅう-
1
-
-
3.0
試し読みの短さに驚く
夏目イサクのおなじみの漫画の続きかと思い(好きな作家なので)、とりあえず試し読みしてみたところ一瞬で終わった。ガクッときてその後読む気になれなかった。なんか足元見られている気がして漫画の内容と違うところで気持ちが萎える。
by 昔狐-
1
-
-
2.0
高ずきて話が短過ぎです!
大好きな話だけど、全部買うのか検討中by まゆネーズ-
2
-
-
3.0
このお話好きで読んでいますが、ポイントが高いのと、話数が少なかったらやだなぁと思い、なかなか購入することができません!
by 発熱-
2
-
