みんなのレビューと感想「パーフェクトアディクション」(ネタバレ非表示)
- 1~25話無料(2026/09/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWらぶらぶ
ストレート明仁とツンデレ冴がめっちゃいい!冴が行為中にも素直になれないのが可愛い!かと思えば翌日ぼそっと好きって言うし、実は前からずっと明仁のこと気になってたとか不器用すぎて尊い。明仁の手慣れてる感と冴のウブな感じがすごい組み合わせ良くて最高です
by みかんみん-
1
-
-
4.0
NEW絵がとても綺麗
2人とも綺麗でイケメンで、繊細な表情とかも丁寧に画かれていて読みやすいBL作品
話はありきたりだけど、2人にはずっと仲良くいちゃいちゃしててほしいなって思います
素敵なカップル!by 匿名希望222-
1
-
-
4.0
NEW冴ちゃんかわいい
25話まで読ませていただきました。冴ちゃんかわいい!!アキヒト君もいいね!アキヒト君が冴ちゃんと呼ぶのがきゅんと来る。続きが気になります。
by ごまらん-
0
-
-
5.0
NEWこれは沼る…!!
絵がすごく綺麗!
話の入りは在り来りだけど、2人が良い!
特に冴ちゃんが可愛い!!by もももんも。-
1
-
-
5.0
NEWこれがおしどり夫婦ですか、、
最初はどうなるんだ、?!って思ってたけどめちゃくちゃすきですやん!!!!!!!!ってなって幸
最初は初々しいカップルだなぁだったし嫉妬とか可愛すぎてほんとに頭抱えるほどに可愛いだったんだけどもその度に仲深まってほんとに夫婦のようで見ていて微笑ましくなる!!!by めぇ~-
0
-
-
5.0
良すぎる。
冴ちゃんかわよい〜!まじタヒねる勢いで沼すぎる。登場人物みんな顔いいからまじ幸福度上がりすぎる。
でも仁科先輩が入った途端幸先不安しかない😭まじ二人で幸せになってくれ😭by 柚子蜜-
0
-
-
5.0
最高でした ~~~。2人がイケメンすぎますBL 尊いです!こういうお話好きなんですよね!あ~いちゃあまが最高!
by 和日-
0
-
-
5.0
イケメンと美男子
クールビューティーでツンデレな冴くんと
冴くんの顔がドストライクで超面食いなイケメン明仁くんの
ひょんなことから始まる恋愛ストーリー。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
ドキドキ
別サイトで途中まで見ていて気になっていました。
最初は結構ストレスな展開…。
モテモテな攻めと控えめな受け。
大好きな見合わせだから頑張って読んでいったら、とても好みな展開!
これからも楽しみです!by マケマケ-
0
-
-
5.0
良い
先生のお話大好きです。
好みのイケメンでキュンキュンドキドキしています。
ときめきを補充させてもらっています。by まんが中毒者-
0
-
