みんなのレビューと感想「私の推しはオフィスで迫る溺愛野獣 聖域無視、迫られ抱かれる絶頂トロトロ生活」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すでに
男性の身体も素敵すぎますー!このストイックな感じが大好きなストーリーかもしれません。続きが気になりまーす(๑′ᴗ‵๑)
by ぴろゆん-
0
-
-
4.0
なんていい所で無料が終わりなんだと思うのと、推しの人がたまたまの偶然で来るなんて展開早すぎる!ちょっと読み続けて行くか考えます。
by yu-sa12-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
推しのヒーロー?悪役?が同僚になるなんて、夢見たいですね。しかもどんどん進んでしまうなんて。by どんな名前も思いつかない-
0
-
-
5.0
夢見たいすぎて現実ばなれ^_^
夢見たいなストーリー!もう少し順を追って欲しかったけど、相手もずっと気にしてたなら仕方ないのかな。でも一回、デートしてこの展開が良かった気もするし。ちょっと残念
by たらればむすめ-
0
-
-
2.0
推しの存在の時の彼はとても好青年っぽいけど、同僚になってから、ちょっと自信過剰的な感じであんまりかなぁ…
by めめちゃコ-
1
-
-
4.0
絵がキレイでとっても読みやすいです。ストーリーも面白くてスイスイ読めちゃいます。無料読みを楽しみにしてます
by 雛人形-
0
-
-
5.0
推し活が一般的となった現代っぽい作品だなぁと思います。推しに忠実な主人公がかわいいです。続きも楽しみです。
by りゅりゅー★-
0
-
-
3.0
悪役推し
この作品のヒロインは珍しいタイプですね。推しが正義のヒーローじゃなく悪役推しですね。そういえば今の傾向なんかすごく悪役令嬢とか推しですね?何でかな???
by ラビットアイ-
0
-
-
4.0
推しに迫られるなんて、ありえないくらいうらやましい展開!想像するだけでドキドキです!めちゃくちゃ良かった!
by panini-
0
-
-
3.0
推しに好きって言われてるのに、なんで頑なに嫌がるんだろう?全然、ヒロインの気持ちに共感出来ないし、絵があまり好みじゃなかった。
by ちっぢー-
0
-
