この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「殺人鬼ルウェリン氏のロマンチックな晩餐」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 33件
評価5 30% 10
評価4 9% 3
評価3 27% 9
評価2 15% 5
評価1 18% 6
31 - 33件目/全33件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    BLなのかサスペンス?なのか今のところはっきりしない作品。最後がどう着地するのか不思議でたまならい。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    確かに…

    無料3話でごちそうさまでした、の心境。ミステリーなのか、導入部が長くて退屈。カラーで読みやすいけど。どなたか読了したらレビュー上げてください。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    意味がわからない。。。

    15話まで読みました。
    片言の台詞、真意の見えない行動、盛り上がりのない展開。
    意味がわからな過ぎて、今後の展開が読めないまま淡々とグダグダと燻る主人公の話を読み続けるのが苦痛だけど、ここで辞めるのも気に障ると思って購入しましたが、、、ダメだ。
    流石にポイント使うのが勿体無くなりました。
    一度くらいいい加減盛り上がる展開を差し込んで欲しかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー