みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)
- 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
本気の恋は自分が傷付くからしないと決めてた泪だけど、遊びで捕まえた小鳥遊くんに本気の恋を教えてもらい、出会えて良かったなと。
by お洗濯だいすき-
0
-
-
4.0
BL漫画!
もうこれは、はまるよ!なんか、かわいいしかっこいいしこれはやばい!!めちゃくちゃ大好き!この漫画おすすめです!
by 雨過転生-
0
-
-
4.0
表紙が好みだしBLは1作くらいしか読んだことなかったけれど、これにはハマりました(笑)
ツンデレと言うか、でも何か初々しくて読んだて
ニヤニヤしちゃってます。
続きが楽しみですby みみみちゃん☆-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でよいですね。2人ともかっこいい。偶然の出会いからの、、拾った男性に懐かれて。最初思っていたのと逆でした笑
by ほっとさん-
0
-
-
4.0
一気読み!
薬剤師が題材ってめずらしいなと思って読ませていただきました! 一気に無料のところを全部読んでしまいました!
by mx_e-
0
-
-
4.0
うわ!私がまず驚いたのは、表紙のイラストの淡い感じです!透き通ってるのが素敵だと思いました。タイトルもおしゃれで中身もそんなに激しくないので、ほんわか見たい人はおすすめではないでしょうか?
by konnnitiha-
0
-
-
4.0
ほだされる
どんどん絆されていくのがいいです!ワンコ攻めかわいい。しかし、意外に陥落早かったな。ストーカー気質だけど、受け入れられてよかったね。
by ミリサ-
0
-
-
4.0
オススメに出て来たので読みました。ワンナイトが人生基本のルイさんがお持ち帰りした小鳥遊くん。ノンケの小鳥遊くんに本気で惚れられて、この上なく迷惑になったルイさん。遠ざけようとしても追いかけてくる彼に根負けして、セフレから始まるけど…もう、途中から「頑張れ小鳥遊!めげるな!諦めるな!」応援心止まらなくなるw 王道ストーリーだけど読み進めたくなる作品!
by 祐三-
0
-
-
4.0
うぶラブ
かっこいいけど可愛い、ピュアで真っ直ぐな2人が良すぎる!!
by yunyux-
0
-
-
4.0
表紙に興味あり…
表紙に惹かれて、拝読させて頂きました。後腐れない相手とばかり関係して来た主人公が、ひょんなことから、体つきの良い犬みたいな彼と出会います。顔も体も、めちゃめちゃタイプだけど、関係を絶とうとしてもすがりついて来て、調子が狂ってしまいます。読んでいて微笑ましく、そしてイケメン2人なので良いです!続きも読み進めます!
by andbl-
0
-
