この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ホワイトナイトビターポルノ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~13話無料(2026/08/20 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 455件
評価5 58% 264
評価4 31% 140
評価3 9% 43
評価2 1% 3
評価1 1% 5
21 - 30件目/全264件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    二人ともかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛したくないって思っているけど本当は誰かを好きになりたかったのかな
    そんな不器用な薬剤師さんとうまく恋愛できずにいた童貞くんのラブできゅんが散りばめられてて二人ともかわいいってなりました
    どんどんかわいくなっていく二人の今後が楽しみです

    by tamiron
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥遊が犬系彼氏?でるいと一緒に居る時めっちゃ嬉しそうでわくわく?してて可愛いけど、最中の時は結構男前(?)でギャップ萌え…!るいも仕事中はめっちゃ真剣でかっこいいけど最中は顔がとろけてて(?)めっちゃ可愛い…!
    最高神作品です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初々しい二人の関係が結構魅力的です!近くて遠いい恋の物語って感じです!見てるともどかしくもキュンとしたりします!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく、小鳥遊くんのまっすぐで一途なところにどんどん気持ちもっていかれちゃいます。かわいいし、一生懸命だし。あんな風に愛されてみたいよ〜と願望がとまらない・・・笑
    ちょっと危ないくらい泪さんにつきまとってるからやりすぎなところはあるんですが、最初のかたくなに拒否ってた泪さんがどんどんかわいくなっていくところも見どころです。2人がどんどんラブラブになっていくのを読んでる私がウキウキして照れちゃって幸せな気持ちになってます。いいです。この感じ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ビジュがいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストもとても綺麗に描いてあって、ストーリーもめちゃくちゃ面白いです!
    展開が早く、飽きないです。飽き性さんにはオススメです。エチチなシーンも多めです!

    by 茅桜
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは良いBL
    人間不信の遊び人✖️童貞一途
    しっかりエロいから満足度が高いし、最初は余裕のあった受けが恋していくと余裕のなくなる姿がたまらない

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    大型ワンコ攻め、ツンデレ絆され美人受け
    ワンコが一途でよき!
    一途は一歩間違うとストーカーに近いけど、受けが好きになってしまえば溺愛!
    この作者さんはどの物語読んでもキュンもモダモダもあって最終的にはハピエンで!
    絵も綺麗でかっこよくて大好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が好きで読み始めました!黒髪大好き人間なので最高です😘

    by matatsu
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    攻めと受けタイプ違うのは聞いてないー笑

    ネタバレ レビューを表示する

    勝手にるいくんが攻めだと思ってたら受けで
    しかも誘っている場面でのデレ顔はたまらなく可愛いー!!るいくんは悪い男ですね笑

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    無料分まで読みました。
    年下わんこ攻め(?)が最高に可愛いです。
    泪がだんだん絆されていく様子がとても良かったです。

    by RNZK
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー