みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1話だけ
1話だけを拝見させて頂きました。
レビューも高く気になっていた作品だったので
少し覗いて見ました。正直ハマるほどではなかったですが読み続けてみたいなと思いました。by のんmama-
0
-
-
3.0
不思議な話
不思議な話で物語に吸い込まれるように無料の話まで読み進ました!孤独との闘いはとても苦しそう…洗脳されてる?謎がまだまだあって気になります!
by かっちゃんまんかれー-
0
-
-
3.0
絵がきれい
BLってあまり身近な物でなくて、あまり読んだことないのですが、この作品はとても奥が深く読みいってしまいます。おすすめです
by さなかなあ-
0
-
-
3.0
最初にTwitterの広告で見かけてから気になってた作品が読めるのがわかってよんでたんですがとても良い話でした
by みー(*・ω・)ノ-
0
-
-
3.0
この後どうなるの~
出会い方は最悪・・・的な感じですね ここからどう展開していくのか楽しみです 電子限定書下ろし付きっていうのが気になりますっ!
by 妹妹-
0
-
-
3.0
アルト最高
困難に立ち向かう使命をまっとうするエルヴィス!そんなエルヴィスが大好きなアルト!成長するにしたがっても変わらぬ心が素敵
by いわたん-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
某少年漫画にとてもよく似ていてどうしてもそちらのキャラクターが過ぎってしまい内容に入り込めませんでした。絵は綺麗です
by みみっちーむ-
3
-
-
3.0
続きが気になる
たまたま無料の分だけ読んでみましたが、とても話の展開がポンポン進んで面白くて続きが気になってポチッとしてしまいました。
by ユリアまま-
0
-
-
3.0
お伽話。
BLらしいが、ただただ尊い。
お伽話のようなタッチ。
エルヴァ様が中世的なので、BL初心者でも抵抗がない。by 漫画好きおばちゃん-
0
-
-
3.0
ドラマを見てるようでした!!
なかなかなかなか難しい漫画ですが、とても良かった(涙)またゆっくり休んでから読みます!なかなか厳しいからね
by あたたたん-
0
-
