みんなのレビューと感想「夜明けの唄【単行本版】」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まず成長したロン毛がエロすぎる。個人的にはNO1。成長して体格さが出てギャップがエグくなってた。ストーリートこれならではって感じで良い
by 12579-
0
-
-
4.0
良き好き
好きなBLジャンルで読み始めたらとても生き生きに生きる主人公と共に生き抜く愛の結晶みたいで辛さや切なさも混じっていい漫画です
by ケワンデイズ-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい!絵もきれいでどんどん吸い込まれるように読んでしまう!カンナキ様が美しくもかっこよく、大きくなったアルトとの絡みにドキドキしてしまう。。
by かめみん0010-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。
絵は綺麗だし、話は面白いですが読んでて切なくなります。
2人が幸せになることをいのってます🙏by もなぴぃ-
1
-
-
4.0
毎日無料にして欲しい
無料分は完読。続きが気になる。でも課金しなきゃならない。この本自体が完結になっていないし、
他の本も読んでいるので、課金しようかどうか悩んでる。話の内容は面白く、続けて読みたいけど、今は少し見守り中。毎日無料の対象になって欲しいと思います。そうしたら又読み始めます。by はーこまま-
1
-
-
4.0
全話おもしろい
2人の関係だけじゃなくて、島のことその周りのことまで話がとてもおもしろい!!2人の関係も気になるけど、この島の真実も気になるからどんどん読んじゃう!
by 5sos-
0
-
-
4.0
おもしろい
私が呼んできた中では世界観が珍しく、最初は読むの大変かな、難しいかな、、って感じだったんですが、もう全然「素敵!」が勝ってしまってどんどん読み進めてます💕
by AsU-
0
-
-
4.0
お初です
初めてBL作品を途中までですが読みました。
意外にも違和感なく読めてびっくり!
絵もキレイで続きが気になります。by 今日もついてる-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で繊細ですごくスっと入ってきます。このまま痣が無くなればいいなと思います。。。。。。。
by aashhvcrv-
0
-
-
4.0
ホラー耐性ゼロの人初手注意!!
すみません!!!
1話しか読んでませんが言わせてください!!
初手から描写が結構怖いです!!!
ホラーマジ無理、怖めなのほんと無理って人は
注意が必要かもしれません!!!
ただし絵はすごく綺麗です!!!by ppppy-
0
-
