みんなのレビューと感想「拝啓 オジサマ王弟殿下、一夜限りのはずが婚約の申し込みは想定外です!(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 16話無料/毎日無料で32話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
期待を込めて星4つ!!
これはこれは、大変美味しそうな設定の作品でございます!!続きが楽しみでございます〜✨by いり胡麻-
0
-
-
3.0
続き楽しみ
12話まで読みました。年の差に体格差ものの好きな人にはいいと思います。好みではない婚約者の王子に婚約破棄され、以前からの想い人王弟と婚約。ヒロインは、王弟の今は亡き妻への想いに理解を示しながらも、ヒロインの切ない心情の描写がいいと思います。ただ、時々、ヒロインのタレ目が福笑いにしか見えない程にバランスが悪いと感じてしまいました。 12話の終わり、一人でいるところへ元婚約者が声をかけたところで終わったので、続きが気になります。次の更新が待ち遠しい。
by こめむし-
15
-
-
4.0
最新話まだ読んでみましたが、面白かったです。
婚約破棄されたのはかわいそうでしたが、マッチョなおじ様が好きとの事で、うまく行ってよかったです。
レティシア可愛い。by とんとろとん-
1
-
-
4.0
い、いけおじ〜!
これはイケおじすぎて続きが気になります!ヒロインの髪型?前髪の上の膨らみがやや気になりますが笑 絵柄は気にならないほどいけおじがかっこいい。
by みけるんせん-
1
-
-
4.0
イケオジ
中世?のイケオジ最高
こんなに愛される主人公うらやましい限りですわ。続きも気になるしエロさも増やして欲しい。by にゃ705-
0
-
-
4.0
王弟殿下の人物に興味
遊び人なのか、マジメなのか、よくわからないと思いながら読み進むと、どうやらケジメのできた常識のある誠実な男性らしい(まだ確定前)。これからの展開がとても楽しみ。
by ぶどうぱんだ-
0
-
-
3.0
オジサマ好きなので拝読させていただきました。
ちょっと展開早くて驚きましたが
楽しくて全話購入しちゃいました。
続きが楽しみです。by まる055-
0
-
-
5.0
これは良い
おじさま大好き民にはたまらないご馳走です
試し読みで我慢してたけど
やっぱり購入しました
ただ、続きがなかなか出ないのが気になりますby ふたじ-
0
-
-
3.0
まだストーリーも沢山アップされてないので評価は中間。
絵は好みに分かれると思うけど、読みやすいです。
あとは本当に今後の展開です。by 花嵐-
0
-
-
5.0
しゅき
王弟殿下かっ……………こい
エチエチなんですが、なんなんこのおじ様!?
こういったシチュエーション、好きなのでもっと欲しいです。
後、続きが気になるので配信待ってますby さむー-
0
-
