みんなのレビューと感想「鷹神様と憐れな生贄」(ネタバレ非表示)
- 1~26話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
絵が綺麗で凝っている表紙に惹かれて。異世界ものでも転生ファンタジーじゃなくて動物神様系なのもよかった。仲良くいてほしい!
by 桜石-
0
-
-
5.0
いやこれもう神ですよ?BL漫画頂点クラス
まじでなんだろ、僕の癖にブッ刺さる。生贄〜とか神〜とか?そこらへんめっちゃ好きなんですよ。すいません語彙力なくて。まじで絶対読んだ方が良い、まっじっで!
by いおくん❤︎-
0
-
-
5.0
期待
まだ読み始めではありますが、展開が期待できそうな予感がします。受けが不憫でたまりませんが、攻め(神)にも事情がありそう…先が楽しみな作品です!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
かわいい
ほんとに絵がどタイプです。表紙にひかれて読んでみたら見事にどハマりしたー!めちゃくちゃ面白かった!読んでよかったー!
-
0
-
-
5.0
すごく面白い!
泣いてしまったよー!
妹の為に生贄として生涯を終えた燕、出会えたのが叢雲様
第二の人生が本当に幸せそうで良かったよかった
さいちゃんしゅうちゃん環が可愛い
叢雲様の溺愛も最高!
早く続きが読みたいですby けしゅ-
1
-
-
5.0
キュンキュンします!
切なくて優しくて、じれったく、暖かいお話ですね。
どのお話も心にしみていきます。
早く二人が幸せになってほしいです。by ラファ!-
0
-
-
5.0
無料分24話
せっかく可愛い子供にも恵まれて、幸せな日々がやっときたと思ったのに、何アレ凍凪!
ムカつくんだが。
早く自分の国に帰ってほしい。by きもす-
0
-
-
5.0
最初は1夜限りの関係かなぁと思っていましたが、時間が経つにつれて、好きという気持ちに変わっていっているように見えて尊いなと思いました🫶
by 宇井うい-
0
-
-
5.0
すごく絵柄が好きでした!それに、BLものでは珍しい神様と人間の恋愛ものっていうのすごくささった!人にはよると思うけど、めちゃくちゃ面白いのでおすすめです
by Coronado-
0
-
-
5.0
絵が
とてもキレイ。
叢雲さま、美しすぎる。
迦楼羅天?も美しすぎる。
叢雲さまの過去はまだわからないし、累の妹・雛の様子が気になる。by 好きです-
0
-
