みんなのレビューと感想「隻眼公爵は、虐げられ令嬢を溺愛する」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
公爵様は結構エマの事がすきなのに全然態度に出さないから誤解しちゃう笑
エマは素直で可愛いし、なによりぷにぷにしてて抱き心地が良さそう笑
もっと甘やかして可愛がって幸せになってほしいな。
早く続きをお願いします!by 匿名希望の匿名者-
0
-
-
4.0
気になる
他のサイトで無料で読んでいました
絵も好みですし、話の内容もありふれた設定かもしれないけれど先を読みたくなりましたby souve-
0
-
-
4.0
ヒロインが虐げられて育ったのにもかかわらず朗らかで可愛らしく、公爵の頑なに閉ざした心を癒します。
ヒロインの性格も絵の雰囲気もふんわりしていてクセになります。by 幻師-
0
-
-
4.0
公爵は最初からガッツリと心を閉ざしていて壁があります。エマは厳しい環境の中で育ったけど、純粋無垢な感じ。これから2人がどういう流れでハッピーエンドを迎えるのか、楽しみです。
by ritsu*-
0
-
