みんなのレビューと感想「銃声とあえぎ声~撃ち抜くたびに、聞かせろよ」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さん買いですが
こちらの作者さんが好きではあるのですが、ヤクザものがちょっとなぁ。。。というのが結構あります。
前回の教師とかはかなりリアルに読めて良かったのですが、ちょっと。。。
そして、いくらヤクザでも猫に死露って、大事な猫に死とか使います?
とか、ちょっと雑かも。
大事なケーキひっくり返して、おもちゃで素人試したり、ヤクザの世界は知りませんが、ナイナイ、って感じで設定が少々浅いです。
もう少し身近な環境設定のお話を今後希望。by ぅまうま-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし一途で素敵だけど、それ以前に話の内容とタイトルが違いすぎません?
エ口シーンのみを目的と購入される人を狙ってわざと過激なタイトルにしてるのだろうけど、日常パートでそれは気持ち悪い。全く関係ないタイトルをつけるのはやめて欲しいです。by ぽにてる-
0
-
-
5.0
作者買い
前作が完結してから久しぶりの新作!楽しみにしていました。急展開ですが、絵が綺麗で表情が凄くいいので引きこまれます!
続きの更新楽しみにしていますby 匿名きぼ.-
0
-
-
4.0
大好き!
拳悠くんかっこいい!
ヤクザって設定がちょっとって思ったけど…
絵がエロくて次々に読みたくなる!
続きが気になる~by *\0/*-
0
-
-
5.0
名前
名前がヤンチャすぎるところも急にエロくなるところもさいこうにいい!
姫乃ちゃん女の子なのに勇気があってすごい!!by annnkkk-
0
-
-
2.0
気になる
堅実に生きる真面目大学生・姫乃。ある日、彼女の日常に突然現れた、ヤクザの若頭・拳悠から一目惚れされてしまう。
by ヒナタウラス-
0
-
-
5.0
喃波先生の作品すべて読んでます。
新作待ってました。嬉しいです。
先生の描く女の子はエロ可愛いです。
更新楽しみにしています。by ゆぽーん-
0
-
-
5.0
初めて読みましたが絵の感じも私的にすごく好みでとても良いマンガです!このストーリーがまたおもしろいですね!
by なおぽろん-
0
-
-
4.0
少女漫画のようなタッチですがかなりTL度合いが高い作品です。今後の展開が楽しみです。先生期待してますよ。
by ビヨン-
0
-
-
4.0
ドキドキしっぱなしです
相手のことおもうあまり…、また自分の生まれた環境もあったり。でも大切な人に一途になれる男の人は素敵です。
by mayuayuma-
0
-
