ディファイン・ザ・リレーションシップ
- 完結
- 作家
- ジャンル
- BL漫画
- 出版社
- レジンエンターテインメント
- レーベル
- レジコミフーシアXBeLTOON
- 配信話数
- 全109話完結
- タグ
- 8話無料/毎日無料で34話まで(2026/06/28 11:59まで)
あらすじ
#貴族#オメガバース#優しい攻め#BL 貴族のアルファに生まれたが、優性ではないカーライルは義務的に定められたオメガと関係を結ぶことに疑問を感じていた。そんな中、カーライルは6年前に新年の前夜祭でキスをしたアッシュに出会う…。アッシュと出会いを重ねるにつれ、彼に新しい感情を抱くようになるカーライル。果たしてこの関係の行方は?
まとめ買いは会員限定の機能です
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
快楽と純愛の名作!
セ◯クスに心理的負担を感じてイクことができない「オーガズム障害」と診断されたカーライルが、治療の一環で同じアルファで経験豊富なアッシュと2ヶ月だけ体の関係を持つことに。お互いに不必要な感情を持たない条件で……。しかしそれが恋に発展していくという王道ストーリーではあるのですが、堅物でど真面目キャラのカーライルが、ベッドの上では受けとして快楽を覚えてアッシュにメロメロドロドロにされていく姿がとにかくギャップ萌えでかわいくていい!恋心をひた隠しにしながらも不器用で健気に振る舞う姿には胸がギュッとしめつけられていきます。攻めのアッシュはというと、やさしくてアザとくて色気ムンムンでイケメンで、そりゃモテるだろうなってくらいの色男。紳士だけど、たまにドSなところが出ちゃってカーライルを泣かせちゃう罪な男でもあります。カーライルが必死に恋心をひた隠しにしてるせいもあってアッシュもなかなか自身の恋心に気づかないので、時にすれ違い、切なくもなるのですが、濡れ場は何話にも渡ってじっくり描かれてエロの満足度が高いし、紳士の恋愛の純愛模様にキュンキュンが止まりません。おすすめです。
by 腐の森の精-
14
-
-
5.0
ぜひ最後まで読んでほしい
契約(治療)で関係を結んでいたら、互いが好きになっていくという典型的なストーリーではあるのですが、真面目で自己評価が低い主人公の心の逡巡が丁寧に描写されており、また攻めのカーライルの色気がすごくて主人公も読者もやられていく感じです。もうこんなの好きになっちゃうに決まってるじゃん!って思います。二人の性格が良いので嫌な気持ちにはならず、すれ違い思いに切なさが募ります。そしてギリシャ彫刻のような男性二人の肉体美の交わりをたっぷり堪能できます。とにかくエロいです!
by TJ派-
8
-
-
5.0
申し分なし!
外伝最終話まで読みました。
ストーリーも絵も、ラブもエロも申し分ありません!
タイトルが示すとおり、主役二人が当人たちの関係性について思いを巡らし、すれ違ったり仲直りしたりしてより強固な関係性を築いていくお話です。
途中、性格の違いや身分差などからくる二人の認識の違いから誤解が生じ、心が痛む展開にもなるのですが、その際にも変な当て馬が関係してくることはなく、あくまで二人の関係性や内面の葛藤に焦点を当てて丁寧に描いている点が個人的に好感が高いです。
キャラについては、オメガバでは珍しいアルファ同士カプですが、受けのカーライルが序盤の無表情の堅い印象からは想像もできないほどとにかく可愛いくて可愛くて、終始ニヤニヤしっぱなしでした! カーライルが天然の愛されキャラとすれば、攻めのアッシュは魔性の腹黒ロマンチストとでも言えましょうか 笑
二人とも美丈夫という表現がピッタリの高身長でガタイもいいアルファなのになんとも可愛らしいし、分量的に多くはないエロは始まったら凄まじいのがまた良かったです!
ストーリー重視、エロがっつり希望、絵の美麗さ、心理描写の格調の高さ、キャラのギャップ萌え等々、BLに求められる様々な項目をクリアしている傑作ではないかと思います。by 白餡-
5
-
-
5.0
胸キュンが。。。!!!!
カーライルの気持ちは割と早くアッシュに向くので
反応が可愛すぎて!!!
アッシュも溺愛っぷりが可愛くて推せるスパダリ!
2人がくっつくまでも誰かに邪魔されるとかではなく
お互いのすれ違いから起こるので
嫌いなキャラクターも出て来ないし
ストーリーも悲しくなる場面もありますが
少女漫画のようにキュンキュンします///
濡れ場は少し隠し過ぎな感じがありますが
プレイ内容は良いです( ꈍᴗꈍ)by シトラスライム-
5
-
-
5.0
久々に胸がギュッとしました
レビューを読んで高評価とあまあまの評価に分かれていたので迷いましたが読んでみましたが、良い作品でした。
受けのアーカイルが色々悩むところが、痛々しく、心にもないことを言ってしまい離れる事になり、涙する姿に胸が締め付けられました。両思いになれたとしても立場上、一緒にはなれない先の見えない関係でしたが、思いがけずアーガイルの母によって、自由になれそうなので、先が明るくなってきました。攻めのアッシュの本心もわかり、ここから先は二人が幸せになれそうで良かったです。イチャイチャ、ラブラブシーンに期待してます。by 鈴合金-
4
-
Loading




