みんなのレビューと感想「奥までもっと、ナカまで注いで」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
取り立てて絵柄がキレイな訳でもなく(失礼)、なんだけど全編にただようエロい雰囲気が良いです。別れたばっかなのにヤキモチ焼きな先輩ヒロイン、良いですね~
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
絵がいい
この作者さんの絵が大好き!
女の子の体つきが本当に上手で綺麗で可愛い!
適度にむっちり感が本当に好きです!
無料分があれば最高by byパン-
0
-
-
4.0
ぱけがい
表紙に引かれて買ってみたけどなかなかよかったです。まずは無料からよんでみるのもありかなとおもいます!
by 匿名あ-
0
-
-
4.0
面白い
絵は個性的だけど、けっこう好きかも。
月島が実はイケメンとかよくある話だけど、
お話のテンポも良くて、面白いです。by ma&555-
0
-
-
4.0
好き好き!
どっかで見たことあるよーなシチュだな〜とは思ったけど、それでも全然いい!
すごくいい!
なんせ、2人が可愛い〜
早く続きが見たいです!よろしくお願いしますby クマクマちゃん-
0
-
-
4.0
独特な絵
独特なタッチで好みが分かれる絵ですね。
これも個性と思えばいいのですが…
美男美女設定の人を見てもそう見えないのは
話を読み進めるのに支障をきたしているのでは?
かと言って
内容は冴えない同僚が実はイケメンで
ヒロインのことを好きだった…と王道展開ですが
この絵によりインパクトを与えているのは
ある意味成功とも思えます。by ウズラタニ-
2
-
-
4.0
どうかなぁˆˆ
彼と別れて→飲み会で酔っ払って→送ってくれた後輩と♡*しかもメガネで髪の毛ボサボサだった後輩が、メガネ外して髪かきあげたらイケてたって…よくある設定・お話です。嫌いじゃないですけどˆˆ
表紙がキレイなのに実際は雑に見える絵も、個性的というか好きな方には好きそうな絵です。線が太くてヒロインがかわいく見えなかったので私はときめきませんでしたが、今後実はかっこよかった後輩との進展は少し気になります。また話進んだら見に来ます。by biniyani-
4
-
-
4.0
雑な絵に見えるのに、なんでだろう、めちゃくちゃエロい!!無料で読んで、ポイント少ないのに思わず次の話買ってしまった(笑)月島、やるなお主!!
by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
4.0
絵に勢いがあって、表情豊かで可愛いです。月島が細すぎる…と思ってたけど、電柱とかモップとかに例えられてるので、そういうキャラ設定なのかと思ってからは、きにならなくなりました。
ひまわりのような笑顔のあかりちゃんがかわいい。by むむむむむめ-
0
-
-
4.0
無料分がいいとこすぎて、、続き読みたくなる!ダメ男を作ってしまうヒロインとメガネの大人しそうな彼。おもしろそう!
by マカダミアナッツチョコ-
0
-
