みんなのレビューと感想「ビタープレイメイト」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好物な幼馴染!
絵も綺麗だし、これは課金しても読みたくなる!
こんな2人のイチャコラ見れるなんて幸せー(*´艸`*)by あみぽんず-
0
-
-
4.0
幼なじみいーよね
絵がタイプだったから見始めたんだけど、初めからこの後の展開気になるってなって読みました!気持ちに気がついてからのストーリーがさらに読みたくなりました!
by pikacoco-
0
-
-
5.0
綺麗
絵が綺麗ね〜かっこいい〜
へそピ開けるよね?これは2人ともかな?
へそピありとかエロいよね絶対良さそう
先気になるby ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
5.0
最高
えっっっっどくてとても最高です本当に神作品に出会えてとても嬉しいですまじでありがとうございます!!!
by ナス太郎-
0
-
-
4.0
幼馴染DKカップル
とにかくえちが多い。ストーリーは可もなく不可もなく、絵も可もなく不可もなくなので、高校生のがっつりえちを読みたい人にはおすすめ。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
だいすき
この作品、絵柄といい内容といいわたしのどタイプで大好きな作品です!!受けの子も攻めの子もカッコよすぎてて大好きです!
-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗!ストーリーはまあ、、、。それでいいのか!?とツッコミたくなる事はありつつも、何せ絵が綺麗で読み進められました。
by ttrttr-
0
-
-
4.0
まだ、読み始めですが。
とにかく絵が綺麗で大好きです。
2人共イケメン過ぎて...読んでいてドキドキします^_^by mimimimimama-
0
-
-
5.0
よき
かっこよくてエロい🤤
青春時代も良くて再開してからもいい
無料分しか読んでないけどホントに読むか迷ってます!by とうめいプリン-
0
-
-
5.0
幼馴染
タカラがガクに夢中になるシーンが大好きです。ガクがピアスを失くした時の気持ちが分かりすぎて、辛かった。心の奥底から深く繋がっている2人の関係性が大好きです。
by Asuka626-
0
-
