みんなのレビューと感想「口下手は恋に事故る」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白要素80パーセントくらいでしょうか笑笑
無料しかよんでないけど今のところ、全年齢いけます(・∀・)by yyyyyyy77-
0
-
-
5.0
ほぼギャグ漫画ですね???笑
エッチシーンはそこまで濃厚でなく
BL入門に良いのではないでしょうか??笑by yyyy117-
0
-
-
5.0
いい!!かわいい
二人とも不器用というか
ありえないだろ!って思うけど斬新で続きがきになる_| ̄|○笑笑by ゆどどど-
0
-
-
4.0
信じられないほど口下手だけど
すごい面白い笑笑
ギャグ漫画よりかな?
でもBLだし最高にすきかも(´;ω;`)by ゆうううp-
0
-
-
5.0
先輩のお友だちが最高におもしろかったです。倉庫の件です。おと後輩くん言葉のチョイス、心の中とちがーう!そうじゃなーいとおもしろかったです。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
-
5.0
ぜひ!
ずれまくってるラブコメディ!声出して笑いました。まだ連載中なので完結したらすぐに全巻購入する予定!わたしははまりました。
by ミリサ-
0
-
-
3.0
面白い
ギャグテイストでテンポもよく、絵も綺麗で読みやすいです。基本、ほのぼので気楽に読めます。ただただ面白いです。
by 四万十-
0
-
-
5.0
読めば読むほど好きになる♡
コ、コミックを買ってしまいましたー!
楽しい可愛い面白い好きぃー♡
初めは「何なの?この頭悪そうな事を言う後輩」と思いながら読んでいました。口下手なんてレベルじゃないボキャブラリー。先輩が「なんでそんなにデリカシーがないの?」と言う台詞がしっくりくるほどでした。だって母親から貰ったネクタイを「女から貰った」なんて素で言うんですもん。
それにどうして社内 No.1の仕事出来る男のイケメン先輩が後輩を好きなのかが分かりませんでした。
ですが読むうちに先輩も口下手だと分かりました。
なかなか後輩に「好き」って言えないんだもん!
気付けばどうやら私、美人の先輩に惚れてしまっていました。理由は分からないけど。
と言う事で、先輩見たさで読むうちに、あら?ドンドン成長していく後輩がカッコよく見えてきました。こ、後輩、成長していやがる!
もう私は2人から魔法をかけられたかのように読まずにはいられないワクワクが始まりました!
後輩の勘違いセ◯レ関係から始まった両片思いの2人が恋人になるべくの先輩の告白には、もう感無量です。あー嬉しい🥹
また、先輩の幼馴染の秀ちゃん、一瞬後輩に恋した同僚の林田さんが温かく2人を見守ってくれて、お礼を言いたい。ありがとう!
ところどころでコソコソと、先輩が周りの人へ「後輩に手を出すな(僕のだから)」牽制するのも嬉しくて足ジタバタもんです!
最後にですね、先輩と私はとびきり泣かされました😭
おい後輩!なんてお前はすごい男なんだ!と言いたい。本当ガサツなんだかデリカシーが無いんだか。
ほんの少しだけ残念なのは、だんだん先輩の可愛いカッコいい顔が変わったしまった事です。その代わり後輩はどんどんカッコよくなっていきましたが。
細かい部分もしっかり笑わせてくれるし、2人も周りも最高だし、是非読んでみてほしいです!
ちなみに、めちゃコミだと縦読みだからコマ割りが大きくて、コミックより読みやすいです。
後輩の身も心も始まりからずっと先輩一筋❤️
Endless love おめでとう!by Aufregung-
2
-
-
5.0
うん
始まりのストーリーの流れが良く、ちょっとだけ読もうと思いましたが続きが気になってしまいました。えっ?ということは?と読み返してみると面白かったです。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
面白かったです!
少しコメディ要素もありながらすれ違うふたりがとても印象に残ってます!絵も好きな感じでおすすめです!by りんるーむ-
0
-
