みんなのレビューと感想「セフレ、やっぱなしで!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
時枝君可愛い
時枝くんが可愛すぎる!!喋り方とかホラーが苦手なとことか とっても可愛い!月岡くん 時枝くんに優しいよね〜良いコンビ…イヤ!良いカップルだよ〜これから先 お付き合いできたら 良いね〜いやいや〜絶対付き合えるよー月岡くんも時枝くんの事 大好きって感じる!!これからが楽しみです♪
by ユーリ.s-
0
-
-
4.0
尊い
もっとチャラい内容かと思ってましたが、セフレだけど受がよい意味でピュアで癒されました。続きが気になるので購入検討しています。
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
終始かわいい!
時枝くんがめちゃくちゃかわいい!
そんな時枝くんを見る月岡くんの目が優しくて…とにかくキュンの塊です。by まいぶん-
0
-
-
4.0
BL漫画!
せめがイケメン!!2人ともかわいいし、なによりエロい♡2人とも仲がいいし、このまんがだいすき♡関西弁なのか?まぁそこもいい!!
by 雨過転生-
0
-
-
4.0
絵も良い!
最初の出会いから
好きまでの流れは早急なのを
感じましたが
面白いです。
女子が味方なのも珍しく
良い関係性だなぁとも思います!by らいおん228-
0
-
-
5.0
納得のランキングいつも上位ですね。時枝のおバカな可愛さと月岡の溺愛な優しさ、読みやすくて予想以上の多幸が溢れてます。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
ちょっとおバカすぎるか?とも思うけど、こんな明るいノリのストーリーもいいですね。絵はあんまり好みじゃないかな。
by ちゅーまま-
0
-
-
5.0
2人共可愛いー
絵もキレイでストーリーも面白いです
どちらもお互いを好きな感じがすごくいい!
隠してないので、周りの人達の優しさもサイコーby わくわくさんだよ-
0
-
-
5.0
良い
前に一度読んでいました。
その時もおもしろいと思って無料分一気見してました。
今回は課金して先もみたいです。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
良い
表紙が気になって読んでみたら前に一度読んでいた漫画でした。
その時もおもしろくて無料分をあっという間に読みました。by 黒玉屋-
0
-
