みんなのレビューと感想「やましい僕は君に甘い【電子限定描き下ろし漫画付き】【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全23話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
どこかで、
何処かで読んだストーリーのような気がする。彼の会社が、あり得ないくらいにブラック過ぎる。ある日、彼は突然道端でイケメンを拾う。イケメンは多分仕事に行き詰まった芸能人かな?
by かきくり-
0
-
-
4.0
なるほど、なるほど。
道端で男前を拾った社畜リーマンのお話。もう少しストーリーが濃いと良かったのか何となく思いましたが、当て馬とかいらないから、これはこれで良いのかも。
by ekiyo-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました!!
ストーリーもしっかりしてるし絵も綺麗で読みやすかったです!!
ひとつ言うなら登場人物の顔が似てて見分けがつかなくなりました、、-
0
-
-
5.0
ビジュ最高
絵が美しいぃ、、表紙以上に中身がクオリティ高いので安心して読むことができる作者様でした、、内容も抜群、気に入りました。
by えri☆-
0
-
-
3.0
はじまりがいきなりすぎたきもしますが、レビューを見てみると好みそうだったのでハピエンのお話が大好きなので読み進めていきました!
by にににににゃー-
0
-
-
5.0
ハプニングからはじまったからどうやるのかなーと思いつつ、まだそんなに内容がわからない最中です。
モノクロだし、イケメン度合いがいまいち・・・-
0
-
-
4.0
晃匡の正体を早く知りたい
謎のまま…
雪ちゃんが健気すぎて
途中からお互い惹かれてるのにヤキモキしながら読んでます(笑)by トク\( ¨̮ )/メイ-
0
-
-
3.0
絵が、キレイ
絵が、とってもキレイで、見やすくかったですけど、試し読みだけど、短すぎて… 続きが、気になります。
by ようちゃんよ-
0
-
-
3.0
超絶ブラック会社‥‥
こんな所ある?
てか、あんなので主任!!
出来る人は辞めていくのか‥
ヒドイよねby momo1045-
0
-
-
5.0
よい
絵がきれいで話の展開も面白くそれぞれのキャラクターもよき^^
広告からそのままイッキ読みしてしまいましたby jndmjx-
0
-
