みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW意地を張っても身体は正直
彼氏と思っていた男にヤリ逃げされた理緒
職場の女子トークで…身体を許すと心も流されてしまう話を同期のイケメン須賀 聡士郎に聞かれてしまう。求められると誰もが拒めないほどいい男の須賀と純粋だから単純に流され易い理緒はかみ合わない様でいて…嫌じゃない。
須賀の方は理緒のこと好きだったかも…。
売り言葉に買い言葉で…
気に入らない奴の俺でも抱かれると好きになるのか試してみろよ。と…攻められるがまま須賀の指に流されていく。
ふたりともスタイル抜群に描かれていて…
甘く優しいけれど強引な須賀に理緒はすっかり骨抜き状態…でも心までは許さないと頑張る理緒。
いつの間にか無料チャージがなくなって…
30 話くらいまで読んだけれど
そもそも理緒の心積もりがどうなのか?って話なので決着は火を見るより明らか。
理緒が須賀に抱かれてる場面は
やたら M 字かい脚やお尻突き出しポーズが多い気がしてエッチなはずなのに何故か…疼くほどは感じない。🤔
だから離脱しました。
普通にはウケるでしょうから星 4 つにしたけれど正直ホントは 3 つ。普通の普通です。by Y。キス。花火-
0
-
-
4.0
りおちゃんかっこよくてかわいい
最後まで幸せな気分で読み終えました。りおちゃんのつよさと可愛さ、とても素敵でした。お兄さんはほんとに受け入れられない。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
社内でまずまず仲良かったんでしょうけどいざとなると・・・
でも美緒さんやり逃げ?されたばっかりだったし余計気持ちも進まなかったんではないかと・・・
でも須賀さんも実はそんな悪い奴じゃなかったんだろうし段々気持ちが須賀さんに向かっちゃって行かないようにしなきゃっていう美緒さんがかわいかったですね。。。
そんな揺らいでる時に仕事がらみの素敵な彼も現れたり。。。
でも気持ちが通じ合ってきっぱり方向を決められてよかったですねby bao3-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
会社同僚と酔った流れで。。というありがちなストーリーだけど、描かれている絵が綺麗で、すてきです。
これから、主人公がどんな風に落ちて行くのか、楽しみです。by おたふくみかん-
0
-
-
4.0
お互いに好きだよね…
両想いじゃないのかな…触れられるの嬉しくてなんか…こっちまでドキドキしちゃいそうです早く続きみたいです
by あいかみれいかれん-
0
-
-
4.0
両片思いからのハッピーエンド確定!
須賀さんがチャラ男じゃないのだろうなーという匂わせはあるけど、恋に慎重な主人公はなかなか踏み出せない。ハッピーエンドがある予感満載、きれいな絵でよいです
by hana💐-
0
-
-
4.0
よき
しあわせそうな2人を見てるとほっこりとする
なんだかんだで結ばれたらいいのに。
まだまだみたいです。by みずm(_ _)m-
0
-
-
4.0
同僚との形
男女の同僚との恋愛は、よくある話だ。また飲み明かした後にそうなることも、よくあるのかも知れないが、絵が素敵です。
by Tempe-
0
-
-
4.0
最初は体の関係から始まり、セフレ?恋人?みたいな展開ってよくあるけど、この話は主人公がしっかり自分を持っているし、人間性がとっても好きだから ついつい読み進めてしまう。ホテルで出会った彼とは趣味も合うだろうし、私的にはそっちのがオススメ。
by ななな240-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
まだ冒頭数話しか読んでいないのですが、社長がどうとかの非現実過ぎる設定ではないので、親近感を持って読めるのが魅力です。by r r_-
0
-
