みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね、会社の人の家で飲み会とか楽しいしそう。
やっぱり付き合ってしまうのかな?
テンポもよくて楽しいからまた読もうかな。by たまたに-
0
-
-
3.0
攻め方が、、えろくて、タイプです。すきです。まだ途中までしか読めていないのでストーリーはなんとも言えないので星3ですが、えろさ求めている方はぜひ〜!
by ハクs-
0
-
-
3.0
確かに心が通じ合ってないのはちょっと寂しい気持ちになりますね。でも好きでもない相手なら身体を許すこともないから主人公の女の子は気になって単でしょうね
by あァァァんまりだァァアァ-
0
-
-
3.0
須賀くんがイケメンだし、腹筋がバキバキで鍛えたからだしてるしめちゃくちゃタイプで好きになってしまいました。
by みー1o-
0
-
-
3.0
理由がなぁ
ここまで引かれあってるのに、エッチもいい感じなのに付き合っていない理由がわからない。どうして?
by 桜酒-
0
-
-
3.0
美男美女でお似合い!
意地張ったりしないで
素直になればいいのに!
売り言葉に買い言葉みたいな感じなのか?by メロンくん-
0
-
-
3.0
流されるの、わかる~
エッチって雰囲気も大事!!というか雰囲気が大事!!雰囲気に流されるって、その人が醸し出すものに引かれてる証拠だと思うから悪くない!…と自分に言い聞かせてみたりして(;^∀^)
でも流されないようにしている姿を見たら、ちゃんと考えて相手を選ぶことって大切だよなぁなんてしみじみ感じました。だからこそ一線越えたからには幸せになって欲しい!続きが楽しみです★by ひなまゆ-
0
-
-
3.0
須賀君はずーっと気になってたんだなーってのはわかるけど、ヒロインちゃんはなかなか色々と考えてしまうんだなー
by ジャグっちん丸-
0
-
-
3.0
両思い?
なんやかんや言いながら、軽いとか言いながら悪口も意識してるの分かるし、本音は好きなんやろなーって!
男の方も、本当は・・・by はなはな花-
0
-
-
3.0
絵が綺麗やし
オフィスらぶからは
キュン🫰しか生まれん
これ絶対やから!
可愛い女子萌シーンも
キュン🫰しか生まん!by Puti-
0
-
