みんなのレビューと感想「もっと可愛くなっていい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありきたり
話の流れ的にベタな感じがしてうーんって思った。上司がスパダリすぎるかなぁ。もう読まなくていいかなって思いました。
by オタクのういな-
1
-
-
4.0
いい
剣崎さんが色っぽ過ぎてキュンキュンします。何が何やらわからないうちにどんどん開発されていくのも萌えます。先が楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
4.0
ドキドキです
クールな上司にS責めされて戸惑う真中くん可愛いです。一見冷たそうで何を考えているか分からない剣崎さんがすごく甘えさせてくれて、受け止めてくれてきゅんきゅんします。ノンケの真中くんが剣崎さんといい感じになっていくのが良いです
by みつなみ-
0
-
-
5.0
スパダリっていいよねぇ
実は最初から好きだったのは剣崎さん。
真中くんに徹底ご奉仕?
すべての中心が真中くんに置いてる剣崎さんが会社の時と全然違ってめっちゃいい!
他の方もおっしゃってますがまさにスパダリ!
えっちなシーンも濃厚で、やっつけ感の無い作画にどっぷりのシーンの数々、最高です!!by ムードクラッシャー-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて、、、
扉絵に惹かれて購入しました。とにかく絵がどタイプ過ぎます。上司✖️後輩は他マンガでもありますが、このマンガは冷酷上司が攻めでかわいい後輩ちゃんを愛でるというのがリアル?でぶっ刺さりました。
by ゆーじゃんじゃん-
0
-
-
5.0
航くんの顔と剣崎の言葉責めが最高すぎる、
上司に聞いてるものがバレて恥ずかしがってる受けがまず可愛い。そして、そのまま上司に流されるのもよし。剣崎の耳元で話すテクと言葉のセンスが受けをもっと可愛くさせて頂けるので感謝の限りです🙏😊
by Enrey-
0
-
-
4.0
涼しい顔して甘々な上司がもっと見たくて
購入しちゃいました
でも何だか、ちょっとセリフが甘すぎて、不自然に思えてきて
40話くらいで購入辞めちゃいましたby ごんごんゆいゆい-
1
-
-
4.0
職場の鬼上司の部屋に居候させてもらったら、その鬼上司はスパダリだった!王道ストーリーだけど、ワクワク感が止まない!鬼上司は、移動間もない部下を自分の部屋へ住まわせたのか?人には言えない性癖を知られてしまった部下はどうなる?無料単話読みが終わったら購入するか検討中
by 祐三-
0
-
-
5.0
んも〰️!これをスパダリって言うんじゃないの(*´艸`*)剣崎さんかっこよすぎ
財力も、、、(*˘︶˘*).。.:*♡by 々々々々-
0
-
-
5.0
スパダリ上司٩(♡ε♡ )۶剣崎さんタイプすぎる
上司の家に居候というありえない設定だけど
こんな上司に甘やかさられたーいby ゆどどど-
0
-
