みんなのレビューと感想「伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいー
恋を知らないような2人が恋に向かって走ってく姿めちゃかわっすね…瀬那も嫌がってはいながらも満更でも無さそうなとこあるし御神楽っちも瀬那がどんどん可愛く見えてきててはやく自覚してほしーって感じで初々しいわ
by ⋆*˸*𝓜𝓘𝓡𝓐*˸*-
0
-
-
5.0
ウケル
イケメン同士で画も好きなんですけど、お題とかけ離れているのに、この内容が面白いです。ただのBLエロでないところもおもしろいです
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
可愛い
2人のやりとりが可愛らしくてほっこりする。絵も綺麗で、かっこいいのに、照れた時は2人とも可愛い。まさに青春
by さぼてん☆☆-
0
-
-
5.0
絵が上手い!
最初は軽い気持ちで見ていたらびっくり!
絵が上手いしエロいこんなの無料で見ていいんですかぐらい好みな漫画でした
そして二人の関係も可愛く凄く良かったです腐腐腐by トッポッキー-
0
-
-
5.0
可愛い
最初みたときから絵柄が好みでいざ読んでみると面白くて御神楽くんが付き合ってからデレデレな所が可愛くてついつい読み進めてしまいます…
by za2-
0
-
-
5.0
お互い可愛い
初めて見た頃から絵が好みで学生の話も好きなので読んでみましたがとても面白くハマってしまいました!
お互いのことが本当に好きなんだなと伝わってきてこれからも読んでいきたいと思いますby za1-
0
-
-
5.0
全部入りの陽作品
BL作品は偶に読むと落ち込んでしまうキツい内容の陰作品がありますが、この作品は笑ってしまう面白さがほとんど、ちょっとホロリと来るところもある明るい陽作品で大好きです。ホントはヤンキーじゃないのに処世術のために色々偽装している設定もよく、カワイイ弟ちゃんと優しいお母さんがまた良き。
by hznu-
0
-
-
5.0
とりあえずよし
受けの顔が好みで読み始めたんですけど、受けの照れた顔とか攻めが真面目に考えてるところとか、凄い良いなぁと思いました。絵自体だいぶ好みだったんですけど、ストーリー構成もすっごく好みで読むのが楽しいです。
by 灯狼-
0
-
-
5.0
主人公が繊細で可愛いし絵も綺麗で、最高すぎます。ストーリー性が面白くどんどん読みたい気持ちになります。
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
ずっと気になってた!
Twitterで1話だけ読んでずっと気になってました!何よりも絵柄が超好みなので顔のいい男たちがイチャついてるのほんとに最高❤︎
by 후가-
0
-
