みんなのレビューと感想「W.O.W:Walk On Water」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW大人で落ち着いた感じの雰囲気のストーリーも良いし、絵もマッチしてて良いなと思います。
続きが気になりますが、先が長いので課金は悩みどころです。by ポリーン-
0
-
-
5.0
映画みたいな作品
一本の映画のよう。実際に映画が大事な要素になっていて、印象的。登場人物の実在感があって、幸せになってほしいと願ってしまった。
by kumanoko05-
0
-
-
4.0
オールカラーで見やすかったです。ゲイポルノ撮影の裏側をのぞき見ているような感覚になる作品でした。ガッチリさん好きには良いかと思われます。
by oneto-
0
-
-
5.0
読みすすめたい作品
登場人物が全員好みすぎる…!!
まだ無料で読めるところだけど絵もいいし内容も気になるので最後まで読みたいと思える作品ですー!by 匿名もち-
0
-
-
5.0
日本のBLじゃみないような雰囲気を感じます。
あんまりない設定、でも日常でもありそうな設定なのがいいです!by くまのこえ-
0
-
-
3.0
ノンケマッチョ✖️ゲイマッチョ!笑
マッチョ好きにはたまらない作品だと思います!!
ボディガードの仕事をしている主人公。小遣い稼ぎをしようとゲイビに出演。それが結構評判で次作にも、、、
そこから、色々展開していくみたいです。by 5児ママちゃんみー-
1
-
-
5.0
好きです
絵も物語の内容も好きです。無料話を見終わって有料話も絶対購入します。完結してるから
楽しみに読み進めます。by 2159-
2
-
-
5.0
ディープだけどやめられない
内容が好き嫌いわかれるかもしれません
過激な世界で出会う2人が仕事を超えて
相思相愛になっていく過程が気になり
読むのをやめられません
仕事の相手から恋人になる日まで
見守りたい
そんな気持ちになる作品by クリぼっち-
3
-
-
3.0
ちょっと普通の可愛い系が出てくるBLとは違うけどこれはこれで十分面白く読めます。むちがちの主人公がだんだん男性に惹かれていくのが面白いです
by プクヒロ-
1
-
-
5.0
初めて読むタイプの背景の内容でした。主人公がとても大変な状況だし、相手もなかなかの一筋縄でいかないタイプなのでとても興味深かったです。
by a.chi-
2
-
