【ネタバレあり】あなたの恋する 嫌いなわたしのレビューと感想(4ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今後のストーリー展開が楽しみ〜
化粧って、よくも悪くも変身できる仮面のような存在。それでテンションが上がって、ますます美に磨きがかかり異性にモテる。
でも、このストーリーは、逆に一見ダサい容姿に惹かれる部長さんで、非現実的だけど憧れる。
今後の展開が楽しみです。by まるさんよう-
0
-
-
3.0
無料分読んでます。どういうこと⁈本当に誰かと勘違いしてるの⁉︎でもすっぴんの方が好かれてるなんて理想的。今後が気になります。
by ゆあえよ-
0
-
-
4.0
設定が、化粧ありとなしで別人!ということなのですが、こんな気が付かないとかありますかね!?でも展開がとても気になり購入決定です。絵がとても綺麗です!
by Chicorée-
0
-
-
5.0
絵が素敵
はじめはそんなに惹かれなかったけど、だんだん本物の恋愛が見えてきてどうにかうまく行って欲しいと応援している自分がいました!
by ろびんまる-
0
-
-
5.0
最中の表情を見ながら進めてくれるから、とてもやさしくてよかったです。タイトルがどんな意味なのか、この先どんな風に展開していくか楽しみです。
by よむよー-
0
-
-
5.0
絵がきれいです
まずは絵がきれいです!
セリフのないところでも、絵で伝わります!
まだ、途中までしか読んでませんが、いつ部長は朝比奈さんに気づくのでしょうか🤭
優しくて、抱擁力のある部長にドキドキします!by うえすぎけんしん-
0
-
-
4.0
部長は、ヒロインの顔だけではなく中身をみて助けてくれたので好きになったヒロインだが、部長はヒロインのノーメイク姿をみて、前から好きだったと突然告白(しかも会社のヒロインとは分かってない)夢だと思い体をゆるすヒロインだが…これからどうなるのか。
by Jenni-
0
-
-
3.0
部長は誰と勘違いしてるんだろう?ってか、会ってすぐ告白とか騙されてる?とかドッキリ?とか思いそう。そしてなんで私?と,思って理由を絶対聞くと思う。なぜ?
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
職場での化粧した私とどすっぴんのプライベートな私、そんなに違うのか見た目!?となるところですが、どちらの私も好かれたいところ!
by ぼわん-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど面白いです。学生時代、顔にコンプレックスがあって、社会人になってメイクを頑張って、やっと自分に自信が持てるようになって、部長に恋をした・・なのにその部長が恋をしたのは学生時代の、ありのままのサキだったっていう素敵なお話。きゅん!
by むうみー-
0
-
