【ネタバレあり】あなたの恋する 嫌いなわたしのレビューと感想(2ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
愛はコンプレックスを超える💕
本人って気づくまでが無駄に長くって、ツッコミまくりながら読んでました。それで⭐️1減点ですが、気持ちを伝え合ってからの展開は💯です😊 藤道さんの粘り強い愛の注ぎかたがたまらんです。そりゃコンプレックス超えますわ😊 画が好みなんですよ。男女とも裸体が美しいし、表情や視線から漏れる感情描写が素晴らしいです。そろそろクライマックスかな?更新待ってますよ❣️
by ジプシークイーン-
0
-
-
5.0
はまりました‼️
crow先生方が好きで、最初はどんな話だろう❓️と思い、まずは無料の分だけ…と読んでたら
止まらなくなり、課金して配信されてる分、一気に全部読んでしまいました😅
自分も顔、体型にコンプレックスがあり、お化粧しても主人公のようになれませんが それ
でも全部受け入れてくれる人がいてくれて羨ましいです💖
やっぱり中見が大切なんですね💕
続きが早く読みたいです‼️by 瓔胡-
0
-
-
5.0
毎日電車で会う部長が、昔電車で酔ってしまったときに助けてもらった大学生の女の子をずっと探していて。それが会社にいた化粧で別人のように変身した朝比奈さんたった!いつ気がつくのか!?
by チョコカフェ-
0
-
-
5.0
良い!
普段の主人公と上司は恋愛進んじゃって、会社での主人公と上司は塩対応って設定面白すぎます!主人公は上司のこと好きだから、このまま進んでいってほしいけど、一致しちゃった時どうなるんだろう。上司は会社での主人公のこと意識してほしいな。。。無料終わっても書います!
by 大奥様-
0
-
-
3.0
無題
人違い?から始まる恋か…
無料分しか読めてないけど、部長がなぜ惚れたのか、まだ先かな?
えんちゃんはきっと好きなんだろうなぁ…切ない
ヒロインはまだ部下とは言えず…好きな人ほど言えない…か…by waws-
0
-
-
3.0
会社の上司が、社外でスッピンの主人公にいきなり告白してきて…一体どういう事なのか?と、最初の掴みがすごく良い!今後の2人の関係がどうなっていくのか?すごく読むのが楽しみな作品!
by ななな240-
0
-
-
4.0
ちょっと無理がある?
色気のある絵柄で好きな作者さんですが、設定が無理があるなーと思わないでもない。
化粧するしないで、そんな同一人物とわからなくなるほど変わるかなー?
ましてやスッピン状態で好きなら、化粧した状態も気づいてほしい…と思ってしまいましたby やなべさん-
0
-
-
4.0
ありえる!?
化粧でバレない、本当に?
声は同じなんだから、無理がある!?
化粧で自信持って会社行って、すっぴんで彼氏に会う。
生活を2度楽しめる、グリコみたい。
現実では考えられないから読みたくなるのかも。by シロタエギク-
0
-
-
3.0
赤面症がコンプレックスだったけど···
無料分10話までの感想。赤面してしまう自分の顔が嫌いで、友達のえんちゃん(イケメンオネエ)と一緒にメイクを練習し、コンプレックスを克服したサキ。会社でモテるけど、番匠部長に片思いをしている。
ある週末の夜、素顔でコンビニにお酒を買いに行った帰り、何故か部長に「見つけた!」と呼び止められ、「ずっと貴方を探してました」「好きです」と告白される!
この状況を夢だと思っているサキは、ホテルで部長と大人な関係になってしまい···!
会社で会っても、あの女性がサキだと、部長は全く気付いていない!部長は人違いでもしているのかと思ったけど、昔、素顔の時に会ったことがあったみたいで!
サキがノーメイクでも表情が可愛い!好きな人が、自分にとってコンプレックスでしかない自分の素顔を好きなんて、夢みたいで嬉しいよね!
個人的には、えんちゃんの方が好みだけど、部長がいつ何がきっかけで気付くのか、続きが気になる!by ピンディ-
0
-
-
3.0
お化粧で自信が出る、持てる、というのはよくあることなので共感します。
しかし物語の展開に共感が持てず無料ありますがリタイア。by 花嵐-
0
-
